忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤髪新刊読んだ!
も、もえ…………………ぅおおぉおぉおおぉぉっ……(泣き声)
二次元と比べんなって話ですが、ほんと臆病になっちゃいけないよね信じる勇気をなくしちゃいけないよね
いや友達は信じてるけど(一般市民が何を疑うというのか)そうじゃなくて特別に誰か一人をという意味でだな

傷つきたくないでも幸せになりたい!幸せってなんだろうね!?
少女マンガのようなハッピーエンドな人生はどこに落ちてますかね!?

しかし専門友達はみんな病み病みだぜホント。社会怖い。
自殺するときって多分多くの人は無意識なんだぁって実感を持ってしまった自分が怖いぜ!ドン引き!でもこれ友達も言ってたしな社会怖い!!!
あたしは死ぬときは走馬灯見ていい人生だったって笑って死ぬって決めてんの!
しかし追い詰められて自殺という発想は実に日本人的だよなぁー自分以外や環境をどうにかするだけのバイタリティがないんだなー…

まぁ付き合う人を見る目と男性との出会いですよね(いつもの結論)
専門友達と遊んできたんですが、リアル下ネタトークで「あ、あの清らかなアミダちゃんのイメージが…」みたいなことを言われたのが本日一番の驚きでした…
ええええあたしが散々神楽に気持ち悪くはぁはぁしてたのを知った上で清らかとかどっから出てくる表現すかそれww
超ヨゴレだったつもりなんですけどwww
かと言ってどっかの屑みたく、いざ自分が行為に臨むのを想像もできんってのを「意外ですね」とか言われるのも腹立ったけどなファック!!

一年ぶりに会う子がいたので、今日も死んでほしいとかは言ってきました☆
会う人会う人にその話しないと気が済まんのかおのれは…(いやあのリア充組と買い物して来たのでどうしても色恋に話が流れるメンツで自分が提供できる話題ってそれしかごにょごにょ)


…ミツヒデさんあたしと結婚してくんねーかな!!!w(そして赤髪に戻る)
はぁーけっこんしてぇなぁー

……マサラタウン行って来る…!!
PR
Lost child,     HOME     説明書読み中
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]