忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

他部署の人とお昼ご一緒して(いつもは一人)(気楽でいい)「よく仕事続いてるなぁ。偉いよー」とか言われてあわや涙腺が破裂するとこだったぜ…。
本当につらい時って、何をどうがんばっているのかを知ってくれているポジションの人にがんばってるね、とかえらいね、とか言われると私弱いです。涙腺決壊する。がんばれてるんだってそれを認めてくれてる人もいるんだって思って嬉しくて情けなくなる。

うちの部署、私が入って1年未満でやめた人3人
続いてるの私だけ\(^o^)/
人間関係がうんこすぎる\(^o^)/\(^o^)/
あたしだってできることなら明日にでもやめたいわ
大事なことだから二回言います明日にでもやめたいわ\(^o^)/

うちに入ってまず最初にいろんな人から聞かれることは「仕事続きそう?」だからな!笑えねぇ!!
あみださんはピュアなままでおってなとか言われたけど、むしろ汚れた方が楽だろうにとか思う。この人間関係が平気になったら仕事続けられるよ毎日毎日家につくなり泣かなくてすむよ(いつも誰も居ないのに今日は弟が居て焦ったw)。
悪いほうに染まったら染まったで中原中也気取るけどなw
でもやっぱ嫌なので私の性格が悪くなってると思ったら頼むから指摘してやってください…
ほんとそれが心底心配でたまらん…
悪口ばっかり嫌だよなんにも楽しくない……

こういうとても悪い意味での女らしさが心の底から嫌なので、中3のときあえて女子校を受けて公立行きに燃えたのになぁ!
なんで今更こんな目にあってんだろ意味分からん…
涙出るわうぇーんべそべそべそたすけてアンパンマン!

どんな仕事だって大なり小なりつらい部分があるし、私の場合は人間関係が最たる例だというだけで、何がどう転んでも働くことがしんどいのは分かってるのになぁ!
もういやだー\(^o^)/
つまるところ仕事やめたいニートになりたいもしくはこの部署じゃなくて本部の方で仕事がしたい。
多分あっちはこっちほど酷くないよ人間関係…もうあたし限界だおー\(^o^)/
とか言いながら明日からもまた普通に出勤するんですがねもうやだ!!!!\(^o^)/

だから生きる糧がほしいとあれほd(ry
はぁーほんともうやだーーーー
死にたくないけど生きてたくないという友の台詞は名言だと思うんだよ
そして共感を抱く自分もどうかと思うんだよ
PR
もうやだ\(^o^)/     HOME     そうか!
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]