忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ろくにはしゃいだ話をする相手がいなくて
同期さんは銀魂で活動してる人らしくそこは感動したけどまだ色々と様子見な感じで
友達に飢えてるってミクシで愚痴ったらGW最終日以外全部埋まった!
やったぁ心の飢えを満たしてくるずぇ!!!!!

高校の沿線フレンズにも声掛けるつもりだったんだけどまた寂しくなったら声かけることにしました
GWみっちりお遊びも楽しいけど疲れるのも事実だからね
翌日からに備えて休息日にする
楽しい気分貯金は往々にして減りが早いので、どうせすぐ遊んでってなるんだろうけどな!!
そうそう拍手を久々に覗いたら先月のA嬢のコメに今更気づいたw ありがとう!!


そんな一方で心に余裕ができ始めたのも事実で、二次創作やるぞーって気分にもなってきています
とりあえず今書いてるヘタ漫画終わらせてだな
ギャグっぽいので自分の中での旬はとうに過ぎちゃったんですが、もったいないので完成させる!
そして神楽漫画もタイミング逃して書いてないネタがあるからそれを書いてだな
沖神長編の構想がミツバ編頃からずっとあるんですけど形にできなくて、それをどうにか人様にお見せできる形にしていきたい
あれをどうにかしないと多分私の中で沖神に区切りつけらんないなーっていう
書いたら区切りなのかっていうとそん時にならないと分からないですが
以前ほどぎゃあああああいしてるうううううううみたいなテンションで語れなくなってしまったのも事実なので…
銀魂はずっと本当に心から大好きな作品ですが
こんなに色々とお金つぎこんだ作品もかつてないんですが
カプ萌えというベクトルでは良い意味でも悪い意味でも落ち着いてしまった…
でも私にはキャラに入れ込みすぎてると二次創作するのがつらくてしょうがないっていう部分があるので
だから一次は程よい距離感で作れるんですがキャラ萌えがすぎる版権は大事だと思うことほど避ける傾向にあって
なので今がいいタイミングなのかもしれん!
ネタが出るのは入れ込んでる時期なんですけどもね!
どないせーっちゅーねん不便な奴だよホントによー…

久しぶりに二次創作サイトらしいこと言ってる気がする
わりとダメな方向にですが。
でもがんばろう!!!
がんばろうと思うのなら酒をやめることが大事かなって最近思い始めました
酔ったら眠くなるんだもんよ…そりゃなんもできない日が続くわな!
自覚するのがおせぇ!!!
PR
二者択一     HOME     五年生
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]