忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人についったで「サンクスセックス」の返しに「どういたしまんこ」っつったら満点もろたわろすwwwww

寒いけどとっても自分に負けそうだけどごめんなさいする心積もりはできた。はず。
尊敬できる面が見える人
叱ってくれる人
と付き合いたいんだ私は。
もう「その辺は付き合ってから見えてくればいいよね」的な日和ったことはしないんだ!
なぜならもう死にたいくらい落ち込みたくないから!!
付き合うことに決めた自分を呪いたくないから!!!!!!

がんばれ私。押しに負けるな。負けるな。
いつ電話することになるのかなふっはーん!
負けるながんばれ超がんばれわたし…

ていうか相手についてそんなに詳しくないからどういう風な対応で来られるか分からなくて、つまりどういう心構えでいればいいのか皆目見当もつかずで困るw
私どの辺の装備固めればいいのかなwww

寒いけど。しっかり自我を保つのだ。がんばれ。
電話きてもビビってちびるなよ…!
PR
無題     HOME     無題
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]