忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂の銀幕デビューに久しぶりに滾っています!!!

つか、今朝今週のジャンプ読んだんですけど普通に映画化とか書いてましたね…伏せるところ間違ってると思うんだよ。モザイクだらけなのに肝心の映画化の部分伏せてないってどういうこと!
先週のアニメでもその部分が取り上げられたらしいですが、私は録画したのをまだ見てないんだな…。
そんで今日帰宅して銀魂アニメの最後五分だけを見て、提供の「ハリウッドじゃなくてすいません」でアニスタはネットの情報ホント好きだな!!って思いました。作文?
紅桜といえば俺の神楽たんが撃たれるので見るのが辛かったんですが、劇場行ってもやっぱり「ひっ!」とか言っちゃいそう…

来年のGWかぁ!!
どうしよう誰か一緒に行ってくれる人居るだろうか…
オサレな流行の映画だったら一人で見てても「あらこのあとカフェでも行くのかしら」的ニュアンスを醸し出せますが、アニメ映画を一人でってもうなんか友達いねぇんだろって感じしかしないのがもう!もう!!(これを自意識過剰といいます)
いざとなったら弟に、金出すから一緒に来てくれと頼むしか…。弟とんだとばっちり。

11月のWJは銀魂祭りだそうですね!
空知死なないで……!!!


ところでまったく話は変わるんですが、ここ半年くらいSM2でしか服が買えなくて困っています。わざわざ梅田まで行かないと服が買えないのか私は…orz
高くて今まで手が出なかったのにな!独身貴族すごい!w
他にもちょくちょく好きな感じの服がある店もあるけど、SM2ほど心に刺さらないんだよ…!とか思ってたんですが、先日友達の服へのこだわりようを見て自分なんか可愛いもんなんだなーと思い知った。
でもSM2でばっかり服を揃えてもモサくなるんだよなー体型的にもセンス的にも。系統の違うお気に入りの店見つけねば…。

あと腕時計も欲しくて。くるき亭の時計超可愛いけど超たけえええええ!!!
安くても15,000円程度とか庶民には手が届かないお^^
眺めてはぁはぁしてるのもツライ!欲しい!懐中時計も可愛い!!!
つかあちこち見ててこれくらいの値段が相場なのかしらという気もしてきた…ちょっと正気をどの辺に落としてきたのか分からない。
オーダーメイドじゃなくていいから、似たような雰囲気のもうちょいお手ごろ価格な時計は無いもんかしらー!!ああもう本当にかわいい…
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]