忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のアニメ!
迂回ルートで神楽出たぁぁぁぁぁぁ超色っぽいぃぃぃぃぃぃぃ!!!
金魂はあの外見でアルアル言ってると可愛くてギャップ萌えとか思ってたんですがあれはあれで! 神楽さんってば大人の女やで…。
他もみんな出てきましたね! そのうち1話使って放送したりするのかな。

本編ー
16:9の上下切っただけとかほんと、大丈夫ですかその辺。喧嘩売って大丈夫な相手じゃないと思うんですけど大丈夫なんですかその辺!!
前回のあらすじはともかく、あぶさん予告とかもう本当あの手この手で迂回ルート辿ってますね。頑張れスタッフ……
ナルトを取ろうとあれこれ頑張る神楽かわえーなぁー!
将軍のマゲが落ちたシーンの演出笑った。その後あがあがしてたのは何ですかアレ。タイムマシンとか探してたんですか。笑
無理くりマゲ結った後の将軍の顔ホラーです…こええよ!! そしてその後の展開がもう本当に心の底から酷い。モザイク酷い。
ヅラのワカメちゃんキモイ!!! エロいからすぐ髪伸びるんですよね。なら問題ないね!!
ED本当になごむわー好きだわー! そして近藤さんで笑ってしまう。
来週は不眠神楽かー!! 楽しみすぎる。結構早めに原作のストック使ってしまうのかな?
PR
たりあ     HOME     おじゃんぷ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]