忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっといいですか
複数のストッパーが弾け飛んだので萌えを語っていいですかヘタリアの


超はやりのジャンルは色々怖いからハマらないハマれないと思ってたのに今の自分の体たらくを見てアッレー?と言わざるをえない状況です
みみみみみんなかわゆすぎるこんなん反則
書いてみたいキャラもカプも多すぎるこれは酷い
書いてみたいカプ名を書きだして10越えたあたりで数えるのやめました 俺の手に余る量だぜ…書きたいときに書きたいものを書こうと思った

亜細亜人気すげーですが台湾と香港って本編にはまだ出てないですよね…?
中国たまらんかわゆいよー!と思ってたのに書籍版でほとんど出番なくて\(^o^)/
ピクシブの王耀タグおいしいです!!!!!!!
ドイツとイタリアは本家でいちゃいちゃしすぎでびっくりしました萌えた
こないだのアニメのちゅっちゅは挨拶的なものだと分かっていても滾った。だって日本人だもの!!!
そういえば神聖ローマはちび伊のこと女の子だと思ってたんですか?ですね?
すっかり男の子認識した上での言動だと思いこんでたので、川遊びの話でええええ!?って思ってしまいました

墺洪普の三人の絡みもすごく…いいです……
ハンガリーさんがいつアレは生えてくるものじゃないと学んだんだろうとか自分が女だと気づいてからオーストリアさんが好きになるまでの過程とか妄想したら茶碗に白米10杯はいける
プロイセンとハンガリーさんが幼馴染という設定と成長期の乳揉んだあれでもう10杯追加できる
あぁあああぁあああ萌えるうううううう あああああぁはぁはぁはぁ
ハンガリーさんの設定がまずズルイよね禿げあがるほど萌える
そうやって過去は妄想できるんですが、時間軸現代で3人で色々やってもらうとなるとハンガリーさんが腐女子だという設定のためかどうしても普墺オチになってしまう ひどい!(私の脳が)

…収拾つかなくなってきたのでこの辺で切ります
PR
仙人とじじい     HOME     あにたま
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]