忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近メイドインチャイナで萌えられます
オタクって得ね!
はぁ…にーにが好きすぎてどうにかなるんじゃないかと半ば本気で思うわ。
そしてアニメへの出現率の高さがさ!! にーにに作られて焼かれて売られる餃子になりたい…。
訓練されたオタクとしてはDVDにゲイツするしか無い…ただでさえコルコルさんと並んでグッズが出ないキャラだし…


ところで今週の銀魂の沖田と近藤さんの潔さに腹筋がはちきれましたよ
パンイチでかっこつける沖田もうざいけどいたいけな少女(神楽)に局部見せつけて威張ってる近藤さんは普通に犯罪者だと思いますよ!
月詠さんは向こう一年は出てこないと思ってました…それもこれも人気投票の順位のおかげなんでしょうが
昨日読んだんですが、ちょうどパフュームのくだり読んでる時に付いてたテレビにパフュームが出てきてダブルで笑いました

そして河下さんの新連載超待ってました…!
あの人の描く足のむちむち感がたまらんぐらい好きです!
胸に関してはあんまりフェチではないので分からんですが!!


今期アニメ、今まで見た分の一話感想ー
という名目の自分用メモ

●化物語
うん、efや絶望先生のシャフトだな…絶望先生はOPしか知らないけどな…。相変わらず煩い演出ですがそこが好き。OPは絶望先生やefみたいに徐々に変わってくのかな!!
EDがスーパーセルであることにも驚きましたよ。すげーな、起用した側もされたが側も…。
ていうかシャフトはどんだけ神谷好きなのw まさかまた神谷が主役とはな!千和さんのひたぎもかわゆかったー!あれは良いツンデレになる。

●GA
これは絵を書く人、それに興味がある人しか面白くないだろう…。私としては共感できる部分は多かったですが。特に好きではないかなー。

●うみものがたり
パチンコのアニメ化とかwwという興味本位だったんですが、音楽とかキャラデザとか諸々が意外と好きだった…。
パチンコの広告をよく見かけるという友人間では「サムマジキメェ」と大評判だったんですが、アニメのサムはキモくなかったよ!別にムキムキ主張ではなかったよ!! 二言ぐらいしか喋ってないけど!
しっとり感が素敵と思ってたらARIAの監督さんなのか…ARIA見てないけど…。魔法巫女ファンタジーってのはちょっとどうかと思うけど、今後に期待。

●新ハルヒ
せっかく七夕なので新ハルヒの笹の葉ラプソティ見ましたよ!これからぼちぼち見て行って世間に追いつこうと思う。
PR
無題     HOME     もりもり
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]