忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜ロードショーと再放送とでまた熱が上がってきたので誰か一緒に劇場版エヴァ破を見に行ってください!
都会のほうでしかやってないと思ったけど、岸和田でもやってるんですな。
あそこなら水曜の就業後にそのまま車で見に行くという手もありか…一人でか……?

弟は既に友達と見に行く約束してました。
あいつの交友関係もオタク多いんじゃないかと最近思い始めた。
姉ちゃんは心配です…姉弟で同じ轍を踏んでしまうのか…むしろ姉弟だからなのか…

ちょいちょいネタバレをつまんでしまって気になるうううううおうおう
ぽかぽかってなんぞー!
映画といえばハリポタもそろそろ公開ですね。
見に行きたいけど社会人は1800円ってちょっとボッタにもほどがあるよね(何回でも言う)
他に今見てみたいのはトランスフォーマーかなーコンボイはゴリラ以外認めないけど。
MWはがっかりする自分の姿が目に浮かぶので見たくない。
というかこのラインナップがあまりにオタクすぎていっそ清々しいとさえ感じるわ…筋金入りってこういうことを言うのかな…

しかし私は筋金入りのオタクかもしれないけど、筋金入りの腐女子ではないなと思います。
うちの職場に来る宅配業者○川の兄ちゃんがすげー爽やかなんですが、その人についていい感じだよねって話を同僚としてたんですよ。
同僚的にはペ○カンの人も高評価らしく、ほうほうと話を聞いていたら「真の腐女子になったらな、ペリ○ン×佐○とか考えるようになるんやで…」と言われて敵うワケねぇよと思いましたのよ…この私が…
いやたしかにあの佐○の兄ちゃんは二次元にすると受けっぽい気もするが!!!?!?

こないだ飲みに行ったときに友達が腐女子の定義として「すぐに×を付ける人」を挙げていたのを思い出したわい。
私はホモも好きだけれどノーマルも好きだし「×」が必ずしも恋愛感情を表す記号である必要はないと考えてますが、自分のことを腐女子だとも思う。というか腐女子じゃないとか言うと、何ほざいてんだと四方から石が飛んでくると思われる。
実際問題「×」は恋愛を表すことがほとんどなので、それ以外の用法って邪道なんだろうしなぁ。
何が言いたいのか分からないままに終わる。
PR
もりもり     HOME    
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]