忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまわりちょっとくらい年上の従姉妹に、結婚はしてもしなくても地獄やねんでーと教えられて、その時はマジでかぎゃははくらいのテンションだったのにじわじわ落ち込んで結婚って幸せって恋愛ってと変なスイッチ入ってぐるぐる落ち込んでしまってた。

古市の500円券使ってブクオフの某店舗が文庫200円均一セールやってたので買いに行って、帰りにツタヤでHoneyBitter番外編でこどちゃ続編であるDeepClear買ってきたよ…!
ていうかもう発売してたのねー。昨日読書メーターで知ったw

というわけで以下ネタバレなので、読む予定の人が居るのか疑問ではあるけど一応注意☆




前後編の前編は雑誌で読んでたし、その時に羽山が紗南の出産に反対する理由は自分を産んだ時に母親が亡くなってしまったことが原因だろなって思ってたし、やっぱり当ってたけど、実際読んでみると羽山が紗南のこと大切に想ってるのがよく分かってもうグッズグズw
26歳という年齢は連載終了時からリアルに経った年数かな…?
どのキャラクターも大人になったけど、あの性格だったらこんな感じになりそうって雰囲気の大人で違和感なく読めてほんとに良かった。すごいほっとした。でも亜矢ちゃんが太ってたのは地味にショックだったww
紗南ちゃんの色々考えて感じてその上での前向きな明るい性格はすごく憧れだったけど、今読んでもやっぱり憧れだなぁ。二次元だけど!実在はしないけども!
でも人格が出来上がる以前の子供にそういう風に思わせる仕事ってのはすごいよなぁと、この年になって改めて感じるよ。

好きとかそうでもないとか付き合うとか付き合わないとか結婚するとかしないとか、そういうこと考え出すと答えも出やしないのに考えて落ち込む昨今だけれども、そして実際今日もそうだったけど、なるようにしかならんのだろうと!
でもきっと、こういう風な人になれたら、こういう人と出会えたら幸せなんだろうなって思った。
羽山みたいな紗南みたいな人って意味ではなく。羽山のような整体師の旦那って意味でもなくww

最近は以前に比べると落ち込むことも減ったけど、それでもじたばたしてぐずぐずする時はしばらくこれを読めばいいよ自分。

あと直澄君が報われなさ過ぎてなぁ…それが彼のスタイルなのだから仕方ないと言えばないんだけども…せつなすぎんだろ………orz
PR
無題     HOME     (no subject)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]