忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀魂新刊の表紙が二年後神楽さんと銀さんなのでしばらく飾っておきたい気分。
銀さんはただのヤムチャだけど。
本編の神楽さんも美少女すぎて生きてるのが辛い。
飲みに行く前にみんなで本屋寄ったときに買ったので、飲みながら開封して2年後神楽さんの可愛さを見せびらかしてきたよ!沖神膝枕も見てもらった。 見ろみんなこれが俺の嫁だ!!!
友人にはカイザー(沖田)と初期の超エエ人ヅラしてる土方が人気でした。

いやでも改めて読み返すとほんともえる…
神楽さん普通の喋り方してたのになんでカイザーが倒れて膝枕してあげるときだけ「アル」が戻っちゃったのとかさぁ!!!

あと空知はほんとに読み切りの仕事大変だったのね。
一冊丸々使って愚痴るとはw
そんな血と汗と涙となんか色々なものの結晶である読み切りはちっさい番長に萌えたよ!
私は何をおいても銀魂ファンだけど、同時に空知ファンでもあるんだよなぁとしみじみ思う。
自分一人で自分が成り立つと思っているのはとんでもないエゴだよね、とか。外的要因もなにもかもひっくるめて自分のものにした上での自分というか。銀さんをはじめとする各キャラの信念というか武士道。が、とても好きなんだと思う。
かっこ悪いんだけどそれが様になってて魅力的なのが。
そういうのは空知の仕事に対する姿勢にも通じてると思うんだよね。絵は上手い部類じゃないけどほんとに頑張ってるよ。そろそろ6年?7年?ずーっと週刊連載やってて休載の数は片手で足りるくらい。そのうち半分くらいは読み切り執筆のために休んだようなもんだしね。好きなんだけどだからこそもうちょっと休んでもいいのよーって気持ちになる。オカンか。
休載に関してだけじゃなくても限界までいじりたいんだなっていうのは今更言うまでもなく伝わるし………なにこれラブレター?

アニメ2期も始まるしちょーーーー楽しみです。
アニメで見れないのか…としょんぼりしたあの話やこの話もまた見れるんだ!と思うと嬉しすぎる!!
でも1年では大してストックたまってなくね?とは思うんだ正直!大丈夫かおっさん!
明日公式発表が載ったジャンプを見たら改めて騒ごうかと。
メインスタッフとか変わらないよね…脚本家とかね…?ビクブル


そんな感じでオタクは相変わらずオタクだけども、お金の使い方が変わったよなぁとなんか実感した。
多分同人を売るのも買うのもやめたのが大きいんだけど。
つまりは服とか買いすぎなんだよ…買うのはいいけどそんなにどこに着ていくんだよ…!という感じ。
ESTに地味だけど可愛いお店に入ったとき、買ってる服のブランドずばり言い当てられてめちゃ恥ずかしかったww そうだなあのときロングスカートだったしまさに森ガール(笑)な感じだったよな!www

でも可愛いと思ったワンピースが1万円オーバーだったりすると、ここに数千円出したらメダロットのDVD-BOX買えるじゃないか…!と思って踏みとどまったりする。
メダロットDVDほしいなー1期だけでいいんだけどなーw
今あらすじ見ると結構大人向けな話もあったりしたんだね。昔とは違う視点で見れそうで欲しい…ぐぬぬ………
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]