忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生でこんなに酷い目に合わされることがあるとは思ってなかったwwwwwww

あたしが一体何をした…
とか言ってるからだめなのかしらハハンwww

ぼちぼち泣けてきたけどどのポイントで泣いてるんやらもう
とりあえず自分が本当になさけないわww
友達には心配かけてばっかりだよもうwwww
素敵な友達がいっぱいですよあったかい
私が自分のことを昔よりも信じられるのは、素敵な友達ばっかりだって胸張って言えるからですからね!
なのになんでタチの悪いのに引っかかったんだかwwwww

はぁーもうなーなんなんだかなーやんなるぜー

悲しい悔しいって相手に向けた感情よりも
情けないって自分に向かう感情のが強くなってきてる
自分を責めるな溜め込むなっていうのはこういう感情のことなのかしら!かしら!?
いやでもとりあえず相手は、向かった負の感情さえ勿体無いと感じさせる奴なので今のところこれでいいやw

軽蔑って感情を心から持てる日が来るとは思ってませんでした
もっとドロドロと負の感情渦巻くものだと思ってたけど、思って以上に空っぽだった…
さらっと「あ、最低なんだ」って…うまく言葉にできない
非常に無関心に近いけど、人として終わってるなっていう認識。そして金輪際関わりたくないっていう感じ?
辞書によると軽蔑って「劣ったものとして見下すこと」とか書いてたけど、今とこれからなるであろう心情はそんな軽いもんじゃないなー。侮蔑も同様に。
なんかもっと根が深い。これから一生かけてじわじわと不幸になれと思う。
とりあえず心からちんこもげてほしい…


私バカだぜー超バカだぜー
誰が相手でも嘘つかれたくないからつかないし、誠実であってほしいから自分なりに誠実だし、まっすぐであってほしいからまっすぐにって生きてるんだけどなぁ
愚直とでもいいますか(自分で言う)
いや今の私がずるくないっていう意味ではないんだけども(でも自分をずるい人だと思うことはないかも)(とかいう人間は自分のことが見えてないだけだとも思うw)

あいつも絶対自分のこと愚直だと思ってるんだろうけど、なんか違う私の言う愚直とはなんかベクトルが逆。
気持ちが離れてってどうこう言われてた時の「俺ってば正直者だから嘘つけねーんだよなぁ、態度に出てたっしょ?」っていう匂わせ方も言い方も凄かったんですけど。
そんで「そんな気はしてたけど(そんなこと思うのも失礼だと思ってたけど貴様の失礼さはそんなもんじゃねーんだな)」って言ったときの「やっぱりなぁー…(目を隠す)」って言い方と、自己陶酔してます感がこの世のものとは思えないくらい強烈でした。ものすごいナルシズムを今私は目にしている!って超思った。
なんであの場面を目撃してたのが私だけなの。なんであの時の私は携帯で動画撮らなかったの。
思い出したらちょっと本気で笑えてきたフヘヘヘw

別れることにめちゃ食い下がったんだけど、それは奴のナルシズムに拍車をかけただけなんだろうな。間違いなく。
やり捨てられるってことが凄く嫌で物凄く嫌で食い下がったってのが大きかったように思うんだけど、奴は間違いなく私が奴のこと大好きだからだと取ったんだろうな。構わんのだけども。

そう思ってるがいいさという部分は大いにありつつ、せめて「最低」って言葉のひとつも言えりゃよかったなー…。
どう考えても奴が悪いんだけど、そういうこと言っちゃったって事実が後々自分を責める要因になるであろうことは知ってるからな…。
ただでさえひでー状況なのに自分を追い込みたくは無いからな…。
そして一連の件で奴は何言っても上辺だけの反省しかしないんだろうなって分かったし!!
この年齢になると性格の改善は見込めないよね、ご愁傷様です!!!

せめてこれから酷い目にあう女の子は減らしたいと思って色々言ったけど、1ミリも伝わらなかったな…
もういいよ今は見ず知らずの女の子よりも私が可哀想だよ…とか思いもしたり。

なんていうか心から屑野郎だなぁ…。別れるに至る要因は色々とあったようですが、奴がモヤモヤし出したのは行為の際私が痛がるのが面倒くさかったんだろうなって今なら分かるぜ。奴は認めないだろうけど絶対そうだぜ。
しょーがないじゃない男に分かるはずないじゃない初めてはもちろん、そうじゃなくても痛いもんは痛……(猛烈にごめんなさいこんな話を)
痛がってるからか中断されて、情けなくて悔しくて優しいなぁと思って優しいなぁと思って流したあの涙を返せ。あたしゃどんだけバカなんだよ…。
そうだよあの直後から遠くなった。あの前も遠ざかり始めてたのかもだけど明らかに遠くなったのはあの件以降。
その日は「いいよって言ってたけどやっぱ怒るよね悪いことしたなぁ」とか思ってたよ。その後の話になるけど悪い事したのは明らかに向こうだよ。
とりあえずちんこ潰れればいいのに。
ねぇ合法的に潰す方法って存在しないんですか。数十万までなら出せる。私の初めては返ってこないけどちょっと胸がすくもの。



間違いなくここ見てる彬ちゃんマジごめん…ほかの友達も見てたらごめん…「いち同人サイト」として閲覧してる方はもういないと思うんですが、居たらすいません…
PR
無題     HOME     (no subject)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]