忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく怒りが勝ってきた…(遅い)

今なら私最上キョーコにもなれる気がする!!!
でも復讐のために生きるのはぜってーやだけどな!結局相手のために生きてることになるからね!w
なんかこう、サクッとできてクリティカルヒットする復讐はないものかしらー
なんか良い方法ないかね。とりあえず次会うことがあれば短小とは言う。
ていうか会う機会あるかなーあるかなーあっても言えるメンツじゃないかもだしなー。怒りのあまり空気読まずに色々言うかもですが。

どうでもいいけど奴は年末失恋ソングとか聴いて感傷に浸ってたらしいです。結局別れもしなかったくせにうっぜぇわー。
今回もそうだったらどうしよう。キモイ。そしてムカつくってレベルじゃない。


私の生き方とか在り方のせいでこんなに辛い思いするなら、もっと悪くて冷たい人になりたいとも思いましたよ。
でも凹んでるときに徹夜で話聞いてくれる友達とか、メールやコメントでのあったかい言葉で、やっぱいいやこれでって思った。こんな素敵で優しい友達に恵まれる生き方してきたんだもん、間違ってないって言える。
間違ったのは男の選択だけで(致命的)。

というか、私は自分の選択の結果だという自業自得の部分もあるからなー。
多分友達が同じ目に合わされた方が素直に怒れたんだろうな。
なんにせよ奴は最低だということに変わりは無いけれども。
確かに貞操は自己責任だけれども、それを奴に「そこは自分で責任取ってください」って言われるのはなんか違う。…気がする。どの口がって言って良かったのかしらあの時私は…。

「僕は彼女じゃなくて、彼女の身体が好きなんじゃないかと思ってるんですよ。だったら別れるべきではと」「えっ、普通そういう部分はあるもんなんじゃないん!?特に男って!」「…先輩、そういう風に思ってたんですか…?…ショックですよ…」
というのは年末の会話。
見事に女の中身じゃなくて身体に執着があったと証明してくれましたなー迷惑なことに私でなー。

もうなんつーかほんとにブリーチだわ。たとえが的確すぎるわ。
そしてこんなに愚痴という名の悪口が尽きないのも凄いわ。私は基本的にあんまりこういうのを口にしたくないタチなんですが、そこを打ち破ってここまで言わせる奴がすげぇわ。いや厳密に言うと口にしてないけどもさ。
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]