忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分しばらく後ろ向きでネガーな日記が続いちゃうぜ☆
すいませんもうホント……


最近ハム速が好きでしょうたん(ジョニー日下部?)とか覚えて色々過去のしょうたんスレ見てて
「新・音夢たんと俺の愛の日記」を読んで笑いながら泣くというカオスがwwwww
あっははははもうやだおーwwwwww
アホスな下ネタなのに笑えないおー笑ってるのに泣いてるおーwwwwwwww
どwwんwだwwwけw地ww雷wwwww


…はぁ…効くわ………
ちょっと泣いたら落ち着いてきた
もうこの気持ちを発散する場になると思いますここ…
こんなこと!どうやって気持ちの整理つけたらいいのか分からない!!
人に言うもんじゃないのは分かってるけど心の中にしまっておけない!ちょっとつらすぎるかも!!
ふひひひwww



人に公言するもんじゃないついでに、私のダイエットの力になれこのブログ!
誰かが見てるというプレッシャーのもと、頑張って痩せるのだ!!
ということで、6月から地味に減って今56キロ前後です(元の数字は口にできない)
酷い事された以前に最近食欲無いから胃腸空っぽで数字少なめだな、多分。
あんな奴のためにわざわざ食欲なんて落としてやんねーw
よくある「もう恋なんてしない、しばらくいらない」って気持ちにも絶対なってやんねーwww

…しょーもない意地はいいとして、全然余裕で重い!
とりあえずの目標はBMI標準値で54.9キロらしく…え、あと1キロ程度でいいの…?(痩せられる保証も無いのにこの発言)
となると次は美容体重かしらーと思って調べたら50キロか……ちょっと遠いなぁ
とりあえず52~3キロあたりに照準合わせてやっていきます!ウス!!

運動としてチャリ通勤を取り入れてますが、夜道危ないw人通り少ない道www
親が心配し始めてる最近の暗さよ…でもかといってそれをやめちゃうとまったく運動しないんだよ…!
最初数キロ落ちてからが正念場って言うし、どうすべきか…とりあえず下降が止まったら考えるかな…w
PR
じわじわくる     HOME     ふーははー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]