忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[244]  [243]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟が可哀想
すごく微妙な時期なのにあんな親でこんな家庭で本当に申し訳ない…
あたし姉なのになぁ何もできなくて情けないなぁ
そういうつらさも知ってるのにどうにもしてあげられなくて
親の自己満足の仮面家族に付き合わされるのはそろそろつらいわ
どんだけ私らの気持ちの犠牲の上に成り立ってるんだと
大事にされてるのは分かるけど、そうじゃないんだ
エゴの押し付けじゃちゃんとしてるって言わないんだ

もう吐きそう
頭痛い


銀魂が大好きな理由も万事屋に憧れる理由も本当はちゃんと分かってる
知ってるよ誰かを思いやれる円満な家庭に憧れを持ってること
だって持ってないもんそういうものは
家族って何か分からないもん愛って何か知らないもん
神楽を自分に重ねたところがあるのも分かってる
いや基本萌えだけど、そして神楽ほど状況は酷くないけど


結婚したいなぁちゃんとした人と
誰かが我慢するんじゃない、みんなが心から笑える家庭を持ちたい
ごめんねちゃんとできない姉で

…やべぇいい加減年末の会の店予約せんと
あれから3~4日は経ったな!
PR
飲み     HOME     しんかん
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]