忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごめん自分用メモ的な…
飲み会の幹事って大変ね!初めてやってみて思うわー。
いつも少人数で集まって行き当たりばったりのグダグダで飲んでるから、こういう気合い入れた(人数と時期的な意味で)飲み会ってホント縁が無い…。

ぐるなびの見比べリストがえらいことになってるバーン!(頭破裂)
飲み放題つけたら大体安くて三千円ってとこだね!
でもそれ以下の値段のコース料理でも一杯飲んだら大体似たような値段っぽいんだよねバーン!
学生的には質より安さですよねそれは分かってる!あたいも未だにそうだもの!(黙れ)
北の家族もそこそこな値段するし、KICHIRIも竹取物語も結構お高いものなー。鳥貴族の2800円の食べ放題飲み放題のプランがいい感じですが、8名様以上か…二人キャンセルになるとアウトだな。怖いわ無理。ドタキャンする人が一人は居るような気がするし、そもそも来れるかどうか微妙な人が二人居てる時点でアウアウ。
土間土間も微妙だなー宴会コースってどこも結構お高めになるんなー…。

自分的に好きなのは竹取物語なんだけどやっぱたけぇー!!
ていうかあそこはカクテルの名前がキモすぎてツボる。「帝と姫 禁断の愛」は見た瞬間に頼まねばという謎の使命感に駆られた! 味は普通だった!
そしてそういうことばっかしてると友人に「ほんっまドMやんなぁ」としみじみ言われるんだよ! なんでだよ関西人なら当然だろ!!w


とかなんとか悩みながらも楽しく選んでたのに去年のこと思い出すと鬱だぜ!! 違うよ私は皆の飲みっぷりを思い出そうとしてだな!?
もうどんだけ私の心に地雷埋めてったんだよ…びっくりするわw
メールがあんまりにもムカついたので、普通の内容だったのにありえんぐらいムカついたので、日付決定以降の連絡をしてないんですがそしてこのまま連絡しない気満々なんですが、神様許してくれるよね☆^^
メールだけで思わず携帯ブン投げるぐらいムカついたのに、顔を見ると皆に向ける笑顔さえ失いそうなものですから。どんだけ嫌いよwww

そろそろ11月末ってことはぶち切れて(色んな意味で)2ヶ月かぁ…人生最凶の黒歴史開幕から4ヶ月かぁ……
なんかもうこんだけ誰かに対する感情の変化がめまぐるしかったことってないわ。疲れるわ。本来負の方向に感情を持ってエネルギーを消費するのがすごく嫌なんだけどなぁあっはははは!はは!?
PR
無題     HOME     オタク離れ
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]