忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分のテンションに負け負けな今週なので日記書く

今期は久々にいろいろアニメ見てるよ!
荒川とかけいおんとかメイド様とかAngelBeatsとか…ぐらい?
荒川はまたシャフトと神谷で、神谷は好きなんだけどもういいよって思ってしまったよ!別の声優さんのシャフトアニメも見たいよ!!

メイド様は、昔の日曜朝アニメを思い出してしまった…ママレードボーイとか花男とか。あとこどちゃもそれっぽいかも。ようするにちょっと古臭い。
碓氷の声は付録のドラマCDでは杉田だった記憶が強烈なので(大層笑った)違う声でちょっとびっくりしたよーでもこっちの方がそれっぽい気がするよー。
EDの碓氷のグラビアっぷりは夜中に一人で馬鹿笑いしたぜよ。きもちわるい!!!!

ABは…なぁ。今のところあまり良い印象はない。
脚本家に始まるスタッフのブランド力に頼ってて、視聴者を引き込む努力を怠ってる? 置いてけぼりな展開に我慢できるやつだけついて来いって言われてる気がしてなんだかなぁ。
少なくとも私は脚本がだーまえじゃなかったら多分1話で切ってた。最後まで見て良い作品だって思えるのも大事だけど、最初に視聴者を引き込むことも重要だと思うんだ。
1話目→説明されても「……え?」な感じの世界観の説明
2話目→個々のキャラ出しをちょっとずつ
という感じだったので、2話のほうが面白く感じるのは当然だったかなぁと。
自分のことなので最後まで見たらまたクラナドとかAIRとか同じ感じになってるんだろうけど。あとLiaの歌は本当に素敵…。


どのアニメがどこまで続くのかは果たして疑問ではある。

デュラは1巻読み終えたどー!
本当に読書しないなぁ電車に乗らない生活だと…。ラノベ1冊読むのにどんだけかかってんだw
2巻に進む前に、古本で手に入れた森見登美彦を読もう!と思ったらアニメやんのな四畳半神話大系…!
え、アニメ今期なの…?早く読まなきゃ!と思いつつ実行に移せるかどうか。
PR
無題     HOME     (no subject)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]