忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直今まで直面したことの中で一番ヘビーかもわかんね
なんていうか、うん。後悔。

春先にうっかり手出されかけた人と、例の彼女さんがデキ婚と聞いて大変驚きましてだな?
彼女さんに仕組まれたんじゃとか当事者が言ってたらしくてサイテーだなー?という思いを新たにしましてだな
それが土曜のびっくりしたことその1なんだけど

まったく別件のその2がメールで来て驚いたと同時に大層へこんだ
あの時私が帰らずに残ればこんなことにはならなかっただろうに、と、思わずにはいられない
無責任だった
私の安易さのせいで心も体も傷付く子が居たんだ
私が家でコンタクト外して風呂入ってさっぱりしてる間に、あの子はあの暗い部屋で恐怖の時間を過ごしたんだ
とか なんとか もう うちに泊めれば良かった 部屋汚いけど問題はそれだけだもの

起こってしまったことは覆せないので私があの時ああすればこうしなかったらといった考えでグルグルするのはやめたいんだけど!も!なんとも!!!
後悔先に立たずとはよく言ったものです
あなたも気に病みすぎないようにと複数名から言われているのでそうしたい
私がすべきこと、数少ない求められることは少なくとも自責で落ち込むことではないはず

その後もしばらくは加害者被害者がリプ飛ばしあってたから何もなかったんだと思ったのに
水面下での不穏な動きは気のせいであってほしかった
まぁ現実はそんな予想をも上回る酷さだったわけですが

もうなー私も当事者の一人でありながらどうしたらいいのか分かんないのが歯がゆくてなー
まじUNKO☆
つらぁ

とりあえずしばらくは地元ツタヤの使用を控える
外出時にチャリと徒歩の使用は極力避ける
外ランニングもしたいような気がしてたけど、誰かと一緒じゃなかったらやめとこー

こんなな、万が一のためとはいえ、保身のためにそんな制限する日が自分にやって来ようなんて思わないよね…
でも私に何かあったら、それがたとえ常識の範囲内での接触であれ、またみんなに激震が走ると思うのでちゃんとする
私もタゲの一人ではあったらしいしなAHAHAHA笑えん!!!!
私に何かあると、今回の被害者もきっとまた更に傷付く!ハイ復唱!!!
と自分に言い聞かせて日和らないぞしばらくは日和らないぞぜったいだぞ
PR
無題     HOME     無題
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]