忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バスをさ、読んだわけだよ。
アニメの火黒と青黒のエンドカード比較がRTでまわってきてしゅげえええってなってたんだよ元々。読みたいなーとかは思ってはいたわけで。
でも既刊18冊という量にやっぱり躊躇するのよ置き場的な意味で。
なのに買っちゃったのはカラオケ行ってあべまのあなたの恋人になりたいのですは黄黒ソングだと言われたり、miwaの441は青黒だと言われてスイッチが入ってしまったせいにほかなりません。ランドリクラスタ怖い。

連載初期は本誌で読んでたものの、そんなに内容を覚えているわけではなく。
とりあえず火黒で黄黒だって記憶してたので、青黄に転ぶ回の衝撃はすごかった。聞いてたけど!青黄になっちゃうって聞いてたけどこれマジな!!ガチな!!!!!!!

ヒロイン兼カントクは大してかわいくもないし萌えないと記憶していたのですが、ごめん…ごめんなリコ……?
ちゃんと女の子で可愛くなったわ。

そんで日相木がおいしいいいいいいいいい
先輩トリオ!!!キセキの過去から今に繋がるのも萌えるけどなんだろう!なんか一歩先を行かれた感じ!!木吉の持つ選手としての危うさが大きいのかなぁ?
だからこそお父さんみたいなでっかい懐を持った性格とのギャップが好き
憎まれ口いっぱい叩いてダァホとか言ったり、バスケが好きなのに素直になれなくてパツキンにしたりするけど気は小さい日向が好き
気が強いけど、恨まれてもいいから体を大事にしてほしいと出番を下げるほど選手想いだったり、料理がごっつ下手なのを自覚してひそやかに練習してみたりするカントクが好き
そんなクソ不味い料理を食べる木吉と日向!!!!!ダンダン

ついった落ちてて熱くなれないのでこっちで語ってみた
とりあえず1回通して読んだだけだから、もっかい萌えを意識してそっちに重点置きながら読んでみようー。
PR
無題     HOME     無題
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]