忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにうちの親は頭が悪すぎるのではないか(真顔で)
PR
地震怖いマジ怖い
例によって例のごとく、レディスデイ真っ最中なこともあって貧血による眩暈かーやべぇーと思ったのですがそうではなかったようで。
ていうか地震で酔いそうとか今までなかった。新しいタイプの揺れだった。
仕事のお客さんも関東地方にも東北地方にも人口に比例しているので、心配だ……顧客が減るとかそういう問題ではもちろんなく。

JR勤務の友人なんかは帰れないのかもなー……
もうほんと地震怖い
ニュース見て涙目とかwww
津波の映像見ててももう映画みたいにしか思えないよー

一人でも多くの人が助かるように、とか綺麗事は昔は嫌いだったけど、今は心底そう思う。なんでかな。
自分と世間のやな部分もいっぱい見えてきて、それでも大事なものは大事にしたいと思うからかな。
ついったのTLで「もう○時間歩き続けてる」とか「電車動かない」とかいう人へのリプも昔なら偽善くさくて嫌だったろうけど、それでも力になれるならリプくらいする。するよ!!
一人会話は、寂しい時や、自分だけじゃ気持ちの整理ができない時に出現する症状なのだなと思いました。症状て病気か。いやある種病気かもしれんが。

人に話す体で居ることによってなんとか客観化をはかろうというなー
無意識ながらもいじらしくて涙ぐましい努力じゃないのかい(自分で言うあたり台無し)
最近は日記らしい日記も書いてないし、すなわち自分の考えを言語化もしていないわけで、その辺踏まえると別段私自身は変わってはいないのだろうなーとは思うのであった。
いつだって感情と理性との折り合いの付け所を探してるのだ。


明日は仕事じゃー!
休んで迷惑かけた分バリバリ働かねば!
そんで夜は整体行って鍼やってもらってー
火曜はジム行く!1週間ぶり以上に行く!会いたい人には多分会える!!
「のだ」という語尾が最近ちょっと自分に増えた気がするのは、そういう理由かもしれないかもしれない。どういう。

とか言ってたらメールきたぁぁぁぁぁぁ
なんてタイミング!
あわわわわわわわ心臓落ち着いて!手汗落ち着いて!!頼むよ!!!!

まぁ取り立てて隠す気もないのでバレバレでしょうが片思い楽しいです
甘酸っぱい!でも少なくとも悪い感じではないので楽しい!でも状況に甘んじてうかうかしててもいかんとは思うの!!
片思いなんて数えてみたら4年ぶりだった…熱出す並みにレアかw

さて、中身読んで返信作る(`・ω・´)
38℃で割りと元気
39℃だともう無理な感じ

つかこれで38℃なら普段出してもだるいなー負けそうーでも負けないぞーくらいの気合いで気付いてないかもしれんw

病院行ったら前回の来院が5年前とか言われたのだけど私5年もガチの風邪引いてなかったのね…!健康!!w
今日はパートさんが一人休みだったから余計に仕事行きたかったんだけどな…
こんな熱で車なんて運転できないし、チャリで辿り着くのも相当しんどいもんな…
忙しくないことを祈る

目標は日曜にジム行けるまでに回復することです
よし本読みながら寝るるる
空の中読んでます
海の底は恋愛要素抑えめだったけど、こっちは結構ばりばりなんだなぁ~
強くなるも弱くなるも自分次第なら、強くなれる方の心持ちを選べる自分でありたい、なと。

テンション上がる反面やっぱり窮屈でもあるんだよね
対物でなく、対人で感情の多くを左右されるってすごく自由ですごく不自由だなぁ…
自分は自分の感情に振り回される生き物だよなぁとつくづく思います
私を自身の監視下に置きたいと言い換えても良いかもしれない
意識的にそこからはみ出す分には歓迎なんだけど、制御しようにもできないのは遠慮したい気もするっていうね…
それがある種楽しいのがまた困った話だけども

もうなーもうなー肉食系になりたいなーーー
もっとこう、ガッと押せる人になりたい!いちいち迷ってうだうだしない人になりたい!!
かっこよくスマートにできる人になりたい!!

あとジム通うような男の人ってやっぱ肉食系多いのねー見た感じそんなでもなくてもねー
経験豊富そうで色々聞きたいけど怖い気もするwただでさえ例のタラシっぽい人にはどういうテンションで接するべきかやや測りかねてるのにww
おかしかったのは初日だけなので向こうが雰囲気に酔ってただけなんだろうと思ってるけどさー

女性の知り合いも増やしたいです
なぜ今のような状況に……
年上男性に囲まれてると、近所の兄ちゃんに遊んでもらう女児のような気分になってまうw
そしてこの喩えはあながち間違っちゃないという
女児という部分以外
しかしカラオケはマジで行くんだろうかね…やべぇ…(最たる懸念)
取り方によっては自虐に見せかけた自慢でしかないのはわかってるんだけども時々本気でへこんだりするわけで。
お世辞はお世辞だとわかってはいますが!なんかもうなぁ!!
言わすなよ!!!(結局これ)


あとチャラ男怖いです
チャラ男っていうか見た感じ黒髪眼鏡の好青年だっただけに良くない意味でギャップが!
酒なんて一滴も飲んでないシラフの状態の人だったのに!
…タラシの方がニュアンス近い気がするな

まぁでも一回会っただけで思い込むのもいくないよね
ひとまずバイオリズムがそういう時期だったんだと思うことにするぜ


とにかく新しい環境すげー楽しいー!
気付けば席順的に同年代の女性の知り合いが一人しかできなかったけどそれはそれ!!
次のチャンスは2ヶ月後! それまでがんばろううん!何をだ!
うっかり2ちゃんの処女信仰系のスレのぞいてしまっただけで人生投げたくなる程度のアレっぷり
私にはもうちょい「まぁやってみるかー!?」さが必要だと思いつつも、過去に負った消したい過去が飛び込んでみることを拒む。また自分を誰かをあんなに嫌わない保証なんてどこにもないもの。
クソ真面目って笑われたけどだってドン底にはもう戻りたくない

それがどうしたって鼻で笑ってくれるくらいの人がいいな
でもそういう人ってちゃんと他人の気持ち分かってくれるんかなw

だからオトコの一生はあんなに羨ましかったんだろなー
あんだけ押されたら自分なら落ちるだろーけど、だからこそ乙女の夢としての商売が成り立つわけで
22にもなっていつまでも夢見がちだわ………
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]