忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今にして思うと幹事言い渡された日からこうなる予感はすごくしてたんだろうな。色んな方面へのことを考えても。自分のご機嫌取れなかったのもそういうことだろうと。
本人と直接何かあったわけではないけど、眼鏡さんが私のこともあるから聞いてくれたのかな。話の流れで聞いただけかもしんないけど。
とにかくやっぱり今恋愛する余裕なんてないって。30過ぎまで無理だろうなって言ってるって。
1年くらいならともかく、3年もこの状況続けたくありません。
そういう風に考えてる人(しかも鬱持ち)に今気持ちを伝えるのはエゴ以外の何物でもないと思うので、本日をもって私は失恋します!しました!!
マジどんまい!!

前の失恋は突然色んなものがゼロになったけど、今回のは半月くらいかけて少しずつ緩慢に失っていった感。
でもやっぱりショックだけどw

そんで会うと毎回メール来る、前にバッサリ切った人からは「今日しんどそうやったけど大丈夫?」とかメール来んのww幻水トークとかしてたのになぜバレたしwwwww
大丈夫じゃねぇよバーヤバーヤ!!!!!
しょんぼりな心がちょっと傾いた気がしたこの尻軽め!売女め!誰でもええんやないか最低!!!

とかもう色々と感情の置き場がないのでメール返信せずに寝る。
好きだなって思ったときからこの悲しさまでがこの恋の範囲。私はその人のことが好きでした。私だけの気持ちだから都合いいポジションの人に甘えたりなんてしたくない。

小さなキラキラと夕日坂聴いて泣きながら寝る。
PR
髪の一本、視線の一つまで四六時中絡め取っていたいような愛じゃない。
そんなもので縛らなくても信じていられる。
勝手に好きな状況に疲れてきて
向こうもにぶちんで気づいてないのかはたまた気づいててやんわり避けられてるのか後者なら傷ついちゃう☆
でも今ならまだやめれると思うから何か他に出会い欲しいぜって思ってたのに
やっぱあかんやーん\(^o^)/
好きやーん\(^o^)/

ばーやばーや!

何事もままなりませぬ


オルビスの置き換えダイエットしてるのに体重減ってるのかどうか…
とか思ってたけど、考えたらまだちゃんと始めて一週間かそこらだったような
この時点で目に見えて減ってたら不健康だろうと自分を納得させることにします
相当がんばってアプローチしてみてるんだけど引かれてる感半端ないよねww
おもろいぐらい超流されるwwwwwww
もうこうなったら早いとこ決着つけたいけどそもそも遊びに中々誘えないという…うは\(^o^)/
俺の青春さよなら\(^o^)/
結果がどうなろうととりあえず区切りつけたい区切り
あたって砕けるもよし!よくないけど!!伝えないよりは!!!
と思うけどそれが向こうの負担になるんだろーかどうなんだろーか……はぁ


今日は専門の友人さんと久しぶりに遊んで、お前の彼氏どーなのよあたしはリア充なんてできてねーよとか
梅田でがっつり買い物してその子もジム通いさんだからスポーツウェア一緒に見て割引しててもたっけーなおいさっきの店でもう2着買えるぜとか
本屋ブラブラしながらうっかりBLコーナーに迷い込み爆笑しながら「回転ドアの気持ちとかどんなタイトルよ!中身の濡れ場の表現が不思議なぼやかしかたで何事!?」とか
二人でなんか献血行こうってなったのに二人してヘモグロビン薄くてできません言われたりとか
そんな感じでした
献血のくだりががっかりすぎるぉ…( ;∀;)

そこで献血できなかったwとかついったに投下してたらよく絡むフォロワーさんがヨドバシに一人でいること発覚
友人はもう帰るということだったのでなんとなくその人の所へ突撃かます!
ヨドバシの炊飯器売り場で10分ほどだべりましたとさ
初めてのオフ会がこんなとか…www
相手のフォロワーさんが飲み会前だったので早々に解散☆
いやぁ楽しい体験であったよ

彼女がいるのは知ってたけど6つ下とは知らなかったので、どこで引っかけたんですか!wってニヤニヤしてたらツイッターって言われたのには驚いた
結構そういう人居るよって言われたよ!マジでか!ツイッターすげぇな!!!私オフ会とかやんないからな!!!ww
あと私は関西弁バリバリだねって言われたー
そりゃネットでは標準語で話しますよ…でもリアルでは無理だよ…w

人と人との関わりって色んな形があるのねー
世の中面白いなぁと心底思いましたとさ。まる。
普通にいい感じのような気がするけどどう考えても普通の友達ノリでもあります本当に(ry

仕事がしんどい時ほど好きーってなってしまうのはよくない傾向だと思うのでやめたい
二次元相手なら問題ないけど三次元相手だと相手も人間だからねー
日曜おデートしたせいもあるんだろうけども落ち着け自分

そんな感じに阪急電車みてきたお!
映画は良かったよ癒された…
けど中谷美紀が泣きながらおばあさんに自分の身の上話してた辺り、相手寝てたと思うのよ…w
寝てないよって言われたのは気を遣われたのだろうねーちぇー
眼鏡さんに本音本性中々出して来んと思うけどじっくり待つしかない相手やでって言われたしなぁーちぇー
あたしは眼鏡さんと違って下ネタで距離縮めるとかできねぇww
ていうかやっちゃいけないと思うwww

映画観てからスポーツショップに付き合って
NU茶屋町の増設部分ぶらぶらして
小洒落たビレバンって感じの店でぷらぷらして
輸入食品がいっぱい売ってる店でチーズは冒険してみたら食べれないのに当たるよねーとか
試飲で置いてあった桃酢飲んでみてわたくし酢は苦手ございとか
本屋ぶらぶらして絵本って高いよねーとか
予約してもらってた飲み屋が結構よさげな雰囲気でどきびくしたりとか
とりき基本の自分には超いいお値段でビクビクしたりとか
わさびと茄子が苦手っつってたら両方出てきて「これはなすびじゃない!」って言い聞かせながら食べてたら「それ、茄子やで?」と念押しされたりとか
頼むメニューの大半を流れに任せてたら食べ物の好みきかれて特にないからなぁなぁに答えつつ、そういやお刺身ではサーモンが好きね!って言うとなんか頼んでくれたりとか
ていうか気使われてるよねここでもっていうw
食べ物シェアは普段全然気にしないけど好きな相手なら妙に緊張するとか

楽しかったけど普通だよねー取り立ててどうということもないよねー友達テンションでもあるよねー
…がんばろ……


次の土曜日は眼鏡さん(もしくはその彼女さん)言いだしっぺのお出かけでござい。
眼鏡さんカップルと私と好きな人と4人でお出かけしてくるぉー
普通に遊ぼうとする意志以上に、お世話を焼かれている感がすごくあるww
一緒に映画行った報告もガンガン来てた人に好きな人いるって言ったのも機会を逸して言ってないし、じれったく見えたのかもしれない…w
つかこの人とは機会作らなきゃ言えるタイミングなんてないけどなー!

土曜の誘い受けた時、夜中に眼鏡さんから急に電話かかってきて誘われて超寝起きのボケた対応しちゃったよw

「(有川トーク)んでさ、土曜日デートしよっか~」
「…………う、んー。?」
「うんなんやwwwww」

寝起きなのもあいまって酷い対応であったww
眼鏡さんは何かにつかそういう発言が多いので、乗っからんことには話進まなさそうと思ったのも一因ではあるけども
そもそも自分もこないだ31で「はいあーん」言われてスプーン差し出されてビックリした結果素直に口あけてしまったりとかしたけど
もちろんあーんはしてない
彼女が居るので警戒心低めになってしまっているとはいえ、素直すぎるのも考え物です
優しい
でも絵文字の笑顔の向こうで無理させてる気がすごいする
短いメールが立て続けに2通にわけて来たのは動揺のせい?
気のせいであってほしいんやけどどうなんやろ
なんで何言ってんのってこないだみたいにあほちゃうかって笑い飛ばしてくれへんのやろ
なんでこんなんなるんやろ
笑い飛ばしこそせんものの普通のテンションの向こうに合わしていける
友人で居てられる努力は多分あっちもしてくれてる
ただでさえジム内社会狭いから

火曜日会っても普通にできるもん
好きかどうかなんて決定的に言われたわけちゃう、あたしの自意識過剰やと思える
避けて火曜日来んとか多分そんなことせん人や多分。
誰かの願いが叶う頃誰かが泣いてるってすげー真理…と当時から思ってたけど今まさにそれというかね
どっちも私なんだけどね
自己陶酔きもす
そもそも私のこととか別に好きではないという可能性はどこ行ったよ


アルコールinしてたとこに泣きすぎて頭痛いネ☆
もうなんか本気で人間関係面打たれ弱いなー!!
というか色恋向いてないなー!!!!!
だからずっと遠ざけてたのに社会に放り出されて寂しくて…!orz

そんなわけでオタク晒したらちょっとは引くのかしらと思ってたのにむしろ銀魂に乗っかってこられて参った\(^o^)/
一般人相手には中途半端なトークしかできず弾けられなくて却ってフラストレーションたまるんですけど\(^o^)/

そういやなー今思い出したけど最初の彼女がオタクな子で最初のデートで日本橋行ったとか言ってたよなー…なー……
「あー、あぁいうとこは異世界でしょうねぇ(一般人には)」と返したことしか覚えてないけどそら免疫あるわな!!
あがぁ思い出すの遅い(^q^)

まぁオタクとかありえんとかいう狭量な男とか端からないけど!
そうじゃないだけにしんどい!!
ごついけどいい人なだけに!
でも恋愛方面の価値観は合わなさそうってなんもないときに思ったことは忘れちゃいけないとも思うんだ!


疲れるなー疲れたなー好きな人への攻め方も分からんしホントに向いてないよなー( ;∀;)
ガンガン来られてる人のことさえなけりゃマイペース色々行けたのかもしんないしなー
悩みはしただろーけど


疲れすぎてもうね(^ω^)
ホントに向いてないよ(^ω^)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]