忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり何でもない気がしてることがあっても、失恋は痛かったよね。
あまつさえ好きな人の好きな人が仲良しの友達だからね。
女子会やっても好きな人ぼかしてて良かったね。賢かったね。悲しいね。

そのまま思い続けたとして、好きな人が友達のことずっと好きなのかもしれなくて、そうなった場合、私は一番なりたくない女になってしまいそうで。
だからやめる。
友達のことはずっと好きでいたい。恋愛とかでこじれさせたくない。
たとえ私の汚れてゆく覚悟が足りないだけだとしても、この逃げは私のポリシーに反してはいないと信じるから。

今はしばらくグジグジしてるだろうし、やっぱり笑ってるの見たら好きかもって思うしその分情けなくって悲しくなるけど、前に前にゆきたい。
そもそもむにゃむにゃした振り方なんてやめてくれたらいいのにって恨み節にもなってしまうけど。笑
どん底から這い上がった私はちょっとは打たれ強くなったはず。

何もかも、明日を生きてゆく私の肥やしになるのだから。
泣いても転んでも、ただでは起きてやんない!
PR
自分がドロドロに汚れてでも手に入れたいのが本当の恋だっていうのなら、私は多分いつまでたっても本当の恋なんてできなきんだーいうぇーいというベクトルのいじけでござる。

なんだね…やっぱ百年早いんじゃないのかね……
卑屈が過ぎてまともに恋愛もできないとかアレ。

諦める心積もりは夏頃からあって、吹っ切れないだらだらとした気持ちを年末まで引きずってての玉砕でしたがなんかもーなーダメならダメってはっきり言いやがれよ私のために!w
多分あの時、私を通して現状叶う見込みの無い恋をする自分を見てたんだろうけど。だからはっきりNOを示すことを躊躇ってたんだろーけど。
だからってずるいわー!なんじゃい!!
言っとくけどそれは優しさじゃないかんな!!

もー腹立つのでほんまちゃっちゃと次行きたいなー
そんで目一杯いい女になって振ったこと後悔させてやりたい
会ってやっぱり好きやんかーとかもういいこのパターンもういいほんと!
脱出したいの!の!!!


年末の飲み会の二次会、ジムメンバーと離れてアラフォーのおねーさまの会社の後輩さんと飲んでみた。
アラフォーのおねーさまは当然ジムの人だけどw
私がFacebookで決意表明も込めて「ふられた!次の恋!!」とか書いたの知ってる人だから気使ってくれて!
そのときはな、世界が終わるような気するけど終われへんねん!って励ましてくれて!ww

20代の男の人三人いて、一人いい感じかなーと思ったけどなんか場の空気が違う人推しで空振り感…。
違う、その人と違う人がいい。(最近こればっかり)
送りますよって言ってくれたのがその人だったら遠慮なく送ってもらってたのになー。送らせますよじゃなくて送りますよって言ってほしかったーちぇー。
アドレスくらい聞いときゃよかったかなぁと思いつつ、そんなにアグレッシブになれないしなってみる気分にもまだならないし。

そもそも百年早いとかグチグチいじけてる気分だし。
まぁおうちも市内らしいし、運が良ければまた会えるじゃろー。会えないときはそれまでだってことだな。

なんかなーもーなーーーーー
恋愛とはこうもままならぬものか。
こうも矢印バラバラの方向を指すものか!!!

幼馴染みにはすごいな!そんな状況になること想像もできん!って言われたけどあたしだって自分がこんなポジションに位置するなんて考えもせんかったわい。
ハチクロでいうと山田ポジションやでぇ…
りかさんとめちゃ仲良しの山田やでぇ……

どっこも矢印向き合わなくて笑えるいや泣ける
昨日昼寝しちゃったのと考え事してたのとであんま寝れなくて、お陰で今日のオールは半分くらい寝てました☆
オールじゃなくてハーフか
うるさい方が思考遮られてよかった

ありがとうございましたって言ったら
えらいあっさりなんやなって苦笑され?笑われ?ましたが

が。

私もうがんばるのしんどいっちゅーねん…
仲良しの子の事ばっかり見てる人なんてしんどいっちゅーねーん
その子の事はその子の事で大好きだから余計に
じゃあ私ががんばったら気持ち変わるん?ってすがるみたいに小さい声で聞いてしまった自分が嫌

失恋同盟みたいなことになり「お互い似たような状況やし、頑張って行こう」とかいわれてもう僕はわけがわからないよ…
なんだよお前……あたし何の健闘を祈られましたかね……

仲良しの子には、今の彼氏と幸せになってほしいと思う気持ちはぶれてないままだと思う思いたい
ほんとに好きなの知ってるものー
でもそうなると東京行きだから寂しくなるなぁ…とは思う
むしろ彼氏が関西圏に帰って来ればいいよね

なんというか、リアルハチクロしんどいという愚痴でした
私これからどうすんだろーなーほんと
ハチクロ読んでておもろいくらい気持ち向かい合わんねー悲惨ーとか思ってたのになーアレレー?

もうおいちゃん干からびる勢い
今年はよくもまれたわぁ…人生にww
色々考えてたら泣けてきたうぉぉぉぉん
あたしなーもうなー自分のことあんま好きくないかんなー
ふつーに他の女のひととも出かけたり遊んだりご飯いったりすんだろなーと思うと舞い上がったぶんだけへこむよね

不自由すなぁ
うっかりパスワード失念して大変でした。

前の日記から2ヶ月経ってますな。
この2ヶ月はバタバタでした。えっもう2ヶ月ですか待ってくれ時よ!マジで!!

ジムでは ほんと色々あります。ほんと。
良いこともしんどいことも含めて経験値稼いでると思うよ。色んな年代の人と関わるなんてこういう機会でもない限りないしなー

友達いっぱいできんのも楽しいー女の子の仲良しさんもようやくできたと言える感じ!嬉しい!!
…働き出してからこっちというもの、女の人と仲良くなる方が緊張したりしててなフフフフ
そんなでも皆良くしてくれてもうおいちゃん涙目

とりあえず謎の会の幹事として初仕事である忘年会と、眼鏡さんの結婚式の二次会幹事とでバタバタしております
ジム内若者でモツ鍋行こうってのもなんだか幹事になってしまってまぁね!モツ鍋食いたいよね!!w
年の瀬を前にもはやいっぱいいっぱいな感

ぐるぐるとはしつつも、やれることはやるしかないのである
失恋ー泣いて流すーとか言ったのに
そんでそれが実行できるともできたとも思ってたのに
会って話すと全然な件………

月曜のみんなで飲み会の時はよしいける普通に話せるし普通の友達と同じくらいにしか好きだとも思わないぞー感じないぞー!って思ってたんだけど、流れでうっかり「今彼女は?」ってきいたら首横に振られて「いいことがあればねぇ~」みたいに言ってたからだよ…!チャンスあるかもとか期待させんなよクッソ女泣かせめ…!!!orz
攻めていいの?え、いいの??どうせなら当たって砕けたいよ??

そんで昨日もジム行ったら会ってちょろちょろ話したのさ
新学期始まったから平日居ないかなーと思ってたんだけどまだ初日なのもあって居たのさ
飲み会の日は相手が酷くリバースしてて、翌朝迷惑かけてごめんってメール来てたから迷惑ではないけど心配はしたって返信した事に関して、改めてご心配おかけしましたって言われた。そんで今学期は1学期よりは平日来れると思う~とか。

んで別々に運動して。帰りに一番最近の例の謎の会で仲良くなった女の子(ぱっと見と声が超可愛い女の子なのに中身超ざっくりで親近感w)とロッカー向かう通路で止まって話してたら相手も運動終えてロッカーに向かってきて、「お疲れ~」から始まりちょっとトークみたいなね…。

「最近グループパワー出てないん?」「…ムキムキいややもん…」「む、ムキムキもいいやんかw」「言いながら半笑いやんか!嫌や!!w」「じゃあ最近スタジオ何出てるん?」「いやぁもうめっきり何も……火曜はたまにヨガ出てるよ?」「ヨガ?…ヨガっスか……(ごっつ顔しかめながら)」
みたいなやり取りが楽しい嬉しいとかあれ?私の諦めテンションマジでどこ行った???

相手も女の子も例の会には来てたから顔見知りで、当日ちょっと会話もしてたように思うんだけど私と相手だけ喋ってしもてたという。女の子は男に対して人見知りするタイプなんかもしれんなーとその時初めて感じたのだけども、そういやこないだ一緒にバー行ったときに彼氏に腹立ったら合コンとか行くって言ってたよなーあれー?矛盾。

とにかく。

もうだめ吐きたいわい
自分の女々しさに嫌気がさす
きっぱりさっぱり次に目を向けられたらいいのに…
オフにしたかったスイッチをもうオンにはしないつもりだったのに
どないしたらええんじゃー攻めてもいいんかー30過ぎるまで恋愛する余裕ないかなーってテンションの時といいことがあればなーってテンションの時があるってこと…?
もう分からん男心分からん!だって私は攻められると超絶負担だもの!!!!
夏は失恋の季節になりそうです

2年前の酷さと比べるべくもないくらいには元気ですがダメージがあるにはある
次会ってもちゃんと目見て話すんだからっ!!

あの時は色々と取り巻く環境が絶望的だったのに対して、今は趣味に気持ちを割く余裕もあるしね。漫画好き本好きアニメ好きに加えてジムの運動!
相手によっても大きく左右されそうだけど。「なんでこいつを好きになったんやー」と「そうやよねーそういう人だと思ってたから多分好きになったんです」じゃ全然違うよね…。

未来にモチベーション向けてゆけそうな気がする!気が!
眼鏡さんには紹介できそうな奴おらんねんな~言われたw
なんかもう眼鏡さんのポジションが自分の中で兄ちゃんすぎる…今の彼女と幸せになれればいのにね!

笑顔の素敵なおばーちゃん目指そう…
今はもうなんもやる気しないけど、会って話すのが何もないくらい平気になったら次に気持ちを向けられる。
良い恋に出会いたい!幸せになりたい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]