忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オタク離れってこういうことかなぁと最近思います…
三十路前後で回帰する確率が高いというあのオタク離れかい…
完璧に離れる日ってのは来ないので一般人から見れば余裕でオタクなんでしょうが、さほどディープなオタでもなくなったというか…語れる友人との接触が土日に限られてしまったからなのか…

残業は一時間あれば長いほうで、時間に余裕が無いってことはまず無いんだけど、アニメとか漫画とか同人とかそういったことにアンテナを張る気があまりなくなってしまった…。
絵も全っ然かいてないしなー!絶対今描こうとしても手が動かないんだぜw
今って何がはやってるんですがとりあえずまだヘタリアと東方ですか。

でも変わりに何か書きたいという思いは強くなったかもー。高校くらいの感覚に戻った感じ?
んーなんか熱くなれるジャンルはないもんかのー。ビビッと来ない。00は1年しかやらないアニメだってことと、終盤の色んな酷さに冷めた。ヘタリアはジャンル柄色々とやりづらくって読み専がいーやってなってもーた。
銀魂沖神銀は変わらず大好物ですが、なんか、先日の沖神エピをまだ消化しきれていないのでなー今は書きにくいなー。

なんかないかなーうぬー
モチベーション上げるため、自分の過去の文章でも読んでみようかしら。いい加減過去のことすぎて甘酸っぱい微笑ましい感覚で読めると思うんだ……。
ボカロあたりは動かしやすそうってこないだも言った気がするw
文書きリハビリとして昔の一次創作の書きたいトコだけでも書いてみようかなーどうせきちんとした形で完成することはないんだろうしー。うごうご。
PR
かけそう     HOME     無題
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]