忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SQ立ち読みしてきたんですけど屍鬼は本格的に原作との分岐ルートを辿りそうですね!
夏野が!起き上がった!!!
彼は死ぬことで外場から出て行けて、且つ以降に起こる惨状を目にしなかっただけ救われたと思っていたんですがね。フジリュー鬼畜だぜ!
最終的には死んじゃうだろうけど、どの陣営にどういう形で付くのかがとりあえずは気になる!なる!
ていうか昼間も起きてたっぽいから人狼ですよね。となるともしや静信は人狼じゃなくなったりとかもあるえるんじゃ…人狼二人ってくどいよね。というか漫画版では静信ってあんまキャラ立ちしてないよね。少年漫画的に、読者に感情移入させるキャラとしては扱いづらかろうなと思うけど。そもそも感情移入させてはいけない気がするw

夏野が起き上がったことで、どっかで生死改変されないかな。どっかっていうかまぁ昭のことを思い浮かべてるんですが今。あの死に様は悲惨すぎるよ…。
本当にどのポジション取るのか想像付かないなぁ。
何もせず緩慢に死に行く気もするけど、それじゃりっちゃんと被るだろうし。そしてそのりっちゃんも徹ちゃんとの描写が序盤にあったから、まず原作どおりの役目をまっとうするだろうし。
…やっぱ屍鬼でありながら屍鬼を狩る立場ってのが妥当かなぁ。

敏夫の奥さんでの人体実験もおよそそのまま漫画化されてたので、山場の屍鬼殲滅戦も中々ガチでやばい描写されそうだな…大丈夫なんだろうか色々…
敏夫が千鶴をだまくらかして云々→血祭りじゃ!の辺りがマジで怖い。個人的には昼と夜の住人が入れ替わったあの瞬間と怖さを二分するシーン。
パイプラインに詰まってた屍鬼がどんどん引き出されていくあのシーンも相当な絶望感だったけどなー。

なんにせよ楽しみだー!二年間(フジリューなりに)大人しく原作辿ってたので、こんなでかい改変があるとは!!


そういえば銀魂の新EDがさ、沖神がちっちゃくいがみ合ってて大層悶え転がったんですがどうしようたまらんあの距離感たまらんはぁはぁはぁはぁはぁ
ちょうかわいい
PR
かきたい     HOME     だはー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]