忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだで隔週では遊んでいる。


久しぶりにジム行って(毎回久しぶりだけど)、私が好きだった人M氏と私を好きだった人K氏とそのK氏の彼女さんと4人で喋る流れになったわけですが。
週末の謎の会の参加率の悪さを私とM氏で嘆いたり、髪染めたことをいじられたり、まぁそんなのは以前からもあったので大した事ではなく。

謎の会翌日にフルマラソンの試走会があるので、イレギュラーすぎることに数週間前にフルマラソンの参加が決定したM氏は試走会にも参加する事をそこで初めて知ったものの、フルの過酷さが尋常じゃないことを分かっているから、私としてはゴールできるなんて到底思えなかった。
本人も完走は無理だ~とか言ってたけど「あ、○○ちゃん(彼女さん)に応援してもらえば頑張れるんじゃない!?」って私が言ったら彼女さんは今インフルエンザでそれどころじゃないという話をしたこととか。
そんなわけで翌日が試走会だから、謎の会2次会は任せたぜ!とかとんでもないこと言われたので「いややー!あたしだって翌日デートやねん!会わせろよ!!」と訴えると男2人に白い目で見られ、K氏の彼女さんには照れ笑いされたこととか。
「じゃあデートは時間ずらせばええやん」「いややー」とかそんなしょーもないやりとりがあったこととか。

他愛のないやりとりなんだけど、このメンツでこんな話ができることが私は嬉しくて有り難くて色々と込み上げてくるものがあったよ。
1年とちょっと前まではリアルハチクロでへこみにへこんでいたメンツなのに、その事を全員が過去に置いてきて、想いが通じている今のパートナーの話をしてるんだなぁって思うと感慨深すぎた。
ごめんなさいをするのもされるのもしんどくて、今後も関係が続いていくって分かってる相手だからこそ大事にしたいのにどうしてもできない。諦めてほしくてわざと傷つけるような事も結構言ったし、一方で好かれたくて何も言えなかった日もあった。難しくて悩んでばっかりで、ほとんどがしんどいことだった。「好き」がうまくいかなくて、いっぱい泣いた。

でもみんな、前向きに頑張ったから今もこうして楽しく話していられるんだって事が嬉しくて嬉しくて。
かねてから言ってるように、恋愛で友情を破壊することほど馬鹿らしいことはないと思ってるので、良い形に落ち着いて心底ほっとした。本当に良かった。当時は誰もうまく行かなかったけど、良い恋愛したんだなって今なら思う。

過去があるから今があるんだよなぁとしみじみ。
例えば今の彼氏さんが、K氏と同じ時期にモーションかけてきてたなら絶対付き合ってないしね~。
恋愛って十中八九タイミングの産物だわ。
PR
昨年なんだかんだあって大変疲弊し、結局最終的にまぁいっかーと思える人に流されて付き合ってみて、楽しいしこれはこれで良かったのではなかろうかーと思っている昨今。
そんな中、年始に彼氏さんと遊んだ時、難波の地下を歩いてたら正面から昨年袖にしてしまった男の子が歩いてきててふぉぉぉと思わず全力で視線を別方向に逸らしてしまった事案が発生。多分気づかれてなかったと思いたいのですが。気づかれてもまぁいいんだけどなんか気まずいじゃない!w

あれは彼氏ができたからって気抜いてるとまた色々起こるかもしれないぞと神様が教えてくれたに違いないね。
気合い入れてしっかり生きて行こう。うん。
彼氏さんが向こう1カ月くらい遊んでくれないけど拗ねない。ぜ。
付き合う前というか付き合った日に頂いたものはあったけど

付き合ってから初めて彼氏さんに頂いたものがおっぱいプリンだったというこの衝撃な?
思わず二度見してその場で写メったな?
いや同時にご当地ぷっちょももらったけど
新潟土産にこんなに衝撃を受けることになろうとはな!

生きてるということは驚きが尽きません
ついったのネタにもなったので良しとする
独り身であった三年数ヶ月の間に街コンに参加しなかったことが少し悔やまれますよね。
行っときゃよかったなー。
合コンと同じく物見遊山な気分。
婚活パーチーに行ってみたのはよい経験だったとはおもふ。
よくよく考えたら昨年はクリパ帰りに振られ
今年はイブに付き合い
いやーなんだかんだでクリスマスってイベントなんだね!って他人事のように思う。
昨年はクリスマスってより年の瀬に区切りが欲しかったんだけど。

「不倫とか浮気になっちゃう子には2パターンあってね。
ひとつは人のものが欲しくなる人。
もうひとつは、相談に乗っててそのままズルズル流されて付き合っちゃう人。
あみだちゃんは後者のタイプだと思うから、流されすぎないようにね!」
と友人さんに言われ、その通りだわ私!そんで付き合っても最終的にはお前には俺が居なくても平気だろとか言って振られるパターンが見える!
と思ってへこんだりしたのも一因ではあったと思う。焦ったと言ってもいいかもしれない。
変なのに捕まる前に、まぁいいやと思える相手と付き合ってしまっておこうという。

知り合ってから付き合うまで早かったなー
これぞトントン拍子
すぐに結婚とか考えるつもりは向こうも私もないし、まーダメだったらその時はその時かーみたいなテンションでしばらくぼんやり楽しもうかと。
肩の力抜いて恋愛できりゃいーなー
流されて み まし た

という選択
私みたいにとりたてて女性としての魅力があるわけでもなければ気が多いでも押しが強いでもなく、自分一人で一生やってゆける自信もないような人間は結婚しといた方がいいんだろうなぁと。
そのためには「今なら年上からも年下からもモテる年齢だよ!」とおねーさんから言われる今のうちにもろもろ経験積んでみるべきなんだろうなぁと。思う今日この頃。

近年は年下とかないけどなー。
年上とばかり絡みまくりなので。

何事も経験なんだろうなぁ。
色恋についても例外でなく。
何がどうなってどういう自分に落ち着くのかなぁ。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]