忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本最高峰の学歴で高身長で良い人でこのイケメンぶりはパネェわ
ぜってーこいつモテるわ
というのが昨日のオフ会の感想である

私なんでこんなすごい人とついったで仲良くさせてもらってんの撫子あざと可愛いんじゃなかったの?(真顔)
秀才イケメンと事前に聞いていたのでイケメンに関してはめっちゃハードル上がったのに、そのハードルを飛び越えるってすごいね!
いやもう、色々すごいね!!(二回言う)
良い意味でうわー世界が違うーって本気で思った
今考えると乙女ゲーの攻略キャラに居そう
でも恋愛話してると身近に感じられた…あぁなんだ超秀才でも人間なんだね…?
こんな三拍子揃ったスーパーハイスペックなのに似たようなポイントで悩んだりするんだ…?
どっちも普段はそれなりに色々垂れ流してるので、何がどうなったとか知ってるし、難しいねぇって困っていい人居るよって励まされたwww
うるせーお前も良い彼女見つけろよwwwww

ところで前日にあわあわしながら決めたお店がオシャンティな店でして
ご飯おいしくって良かったからまた行きたいんだけど、お会計呼んだら私に見えないように相手にだけ電卓見せておいおいおいおいって私超キョドったよ何この店員さんの憎い心遣い!?
付き合ってるとかじゃないし相手は多忙な学生なのにそういうのいらない!!!!!!
とりあえず相手に提示された金額を出しましたが、向こうが出した金額とお釣り考えたら大目に出させてしまったよね…と…
お釣り待ちの間に「割り勘してくれた?大丈夫?大目に出したりとかしてない?めっちゃキョドるんやけど!」とか言ってたのにな…
いやもうマジハイスペック。恐ろしい人だよ。

ついったが無いと確実に関わることの無かった人種だよなーと思うと、つくづく不思議なご縁だ
これからもお互いの動向を見守りながらついったライフをエンジョイします
PR
ここに投下するはずだったと思われる文章が出てきたので残しとく。


淡路島で一泊してきたのでまとめ

出発日土曜は午前中仕事だったので12時ほぼピッタリでタイムカード押して退勤!
慌てて帰宅し友人と合流。してからお昼ご飯いただいていざ出発!
淡路のSAでアイス買おうとして財布を持ってないことに気付く。
しかもそこで食べた枇杷ソフトが妙においしくない。枇杷ソフト買った二人はややしょんぼりしながら食う。
車に戻って大きい鞄を見ても財布は無いぞーまずいなー!!
自宅に連絡して心当たりを探してもらうもないぞーまずいなー短気なオカンはすげぇうるさいしなー
落としたことも視野に入れつつとりあえずお金を借りつつ旅行。

淡路道の駅では、夕食まで2時間もないにも関わらず5人で生しらす丼、焼き穴子丼、鯛茶漬けを食らう。
迷いながらもペンションに到着。急な坂が多いのかな淡路島。車内なのに怖かった。
ペンションは外観こそイマイチだったけど、中入るとめっちゃオシャレで綺麗!!
夕食まで時間あったので、クレジットカードを止めてもらう手続きしてから地元警察に電話したら、県またいでも大丈夫だから遺失物届を近くの警察で出せとの事。
というわけで散歩がてら友人一人を巻き添えにして警察へー。
その道中で虹が出てたのでテンション上がりまくる。虹!!!
思ってたよりも遠くてちょっとひいこら言いながらペンションに帰ってくるとちょうど晩御飯の時間。
晩御飯すっごい豪華なの…!鯛窯飯とかお刺身とか天ぷらとか、ここでも生しらす丼とか!w
ピーチクパーチク言いながらご飯食べてお腹いっぱいにしてから部屋に帰ると母からものすごい数の着信アリ。
職場近くで落としてた財布を拾ってくれた人がわざわざうちまで届けてくれたそうで…申し訳ないやら有り難いやら。

皆に報告してからのお風呂タイム。
なんか貸切にできるとかで、チェックイン時に時間指定してお風呂に行ってみると…ま さ か の 混 浴 。
えっ、貸切って家族風呂的な何かなの?ひどいね?ひどいねこれ??大体女3男2の男女比で混浴って冷静に考えておかしくね???
先に風呂場に行った女性陣は半分パニックになりながら、とりあえず今にもやってきそうな男性陣を止める。眼鏡は混浴混浴うるさかったから「えっ!じゃあ入ろう一緒に!!」とか言ってたけど丁重にお断りする。
女30分男10分の比率でしたマジごめん。

あんだけ食ったのに部屋でも飲みタイム☆
チャンピオンサイズ(確か360gくらい?)のカラムーチョを延々食う作業でもあったw
グダグダ言いながら飲み食い。同い年の子に「しっかりしてそうなのに関わるとアレだよね!」みたいな事を言われ撃沈。
そうだよね…もう私最近こんなんばっかりよね…!!!
彼氏いなくても現状で満足してるからそんなにね~みたいな独身女子組に対して、自他ともに認める肉食系である眼鏡はハタチ過ぎてから彼女いない時期は常に必死だったとのこと。
もう一人が楽すぎてその心理が分からなくて尋ねてみると寂しいからって言われてじゃあしょーがないね!と思いました。まる。
あとどんな話の流れでだったか「腐女子とかはなーないわー。腐女子ってあれな、ボーイズラブが好きーとかオタクの事に詳しい子な?部屋行ったらズラーってそういう本が並んでるのんは引くな!そんでそんな話ばーっかりするの」「えぇ?そんな人居てるんですか?」「普通の話ができるような人でもあかんのん?」「それでもそういう人と集まったら延々そういう話してるとかやろ?無いわー」
全力でディスられましたね私。
そんな愛しさと切なさと心強さと
そういえば私の部屋に来た時に「つまらんなーなんか見られたらまずいもんとか無いん!」「さぁ…あっても隠してるかもしらんしなー?ニコニコ」「………(私の顔を見て部屋を見て)無いな!」とか言ってたけど大ハズレですからね!ある意味エロ本よりもたちが悪いのがいっぱいあるよ!!

そんなこんなで片付けて布団敷いたら、女子部屋なのに男性陣も寝転がってきやがっておいおいおいおい
女男女男女 というおもろい図式に。わーわたしど真ん中ー。
男二人が出てってからブラ外しておやすー

二日目は
朝焼けすごい綺麗で、朝食前に海とか言ってたけど結局寝ててチェックアウト後に海!
小一時間なのに超焼けたね!!
そっからイングランドの丘行ったんだけど、道中の車内で眠くてもーたまらん。
ごめんって思いながらも瞼を開けていられませんでした☆
んで、イングランドの丘でぶらぶらしてコアラも見終わったら、おいしいたまねぎを買おう!ということに。
なんか調べたら出てきた農家の方がやってるお店?のような工場のようなところに紆余曲折を経て辿り着く私たち。

それぞれ3kgとか買っていざ大阪へ帰らん~!
地元でちょっと良い焼肉屋さんへ入って旅行は幕を閉じましたとさ。
ジムのマダムに話聞いてもろてうっかり泣いちゃったりしたけどその分大分楽にもなって
そして迎えた盆休みはオタク三昧なわけですウェーイ


好きすぎてつらいよううえええってなっちゃうくらいには黒バスが萌えすぎて生きてるのがつらい
地雷がないのがつらい…どれもこれもおいしいムシャァとむっくん顔負けの食欲を見せるわ
むっくんマジお菓子の妖精2m越えのフェアリー……

書きたいのを書いてたら書きやすいところも定まってくるとは思うのよ、ええ
時間と活力さえあれば
高尾と緑間の左右が決められなくてもうな、どっちも受けくさいよぅ可愛いよぅゴロゴロゴロ
とりあえず10巻ラストが奴らを二次る上で大切っていう心のポストイット

んで青黒の出会いは14巻で、割と初期から出てた黒子の「絶対に諦めない」精神は、この時青峰に教えてもらったものなのねーと思うと感慨深い。青黒感慨深い。
でもその背景でリセッシュ片手にセリフのひとつもない緑間プークスクス
正直今まで直面したことの中で一番ヘビーかもわかんね
なんていうか、うん。後悔。

春先にうっかり手出されかけた人と、例の彼女さんがデキ婚と聞いて大変驚きましてだな?
彼女さんに仕組まれたんじゃとか当事者が言ってたらしくてサイテーだなー?という思いを新たにしましてだな
それが土曜のびっくりしたことその1なんだけど

まったく別件のその2がメールで来て驚いたと同時に大層へこんだ
あの時私が帰らずに残ればこんなことにはならなかっただろうに、と、思わずにはいられない
無責任だった
私の安易さのせいで心も体も傷付く子が居たんだ
私が家でコンタクト外して風呂入ってさっぱりしてる間に、あの子はあの暗い部屋で恐怖の時間を過ごしたんだ
とか なんとか もう うちに泊めれば良かった 部屋汚いけど問題はそれだけだもの

起こってしまったことは覆せないので私があの時ああすればこうしなかったらといった考えでグルグルするのはやめたいんだけど!も!なんとも!!!
後悔先に立たずとはよく言ったものです
あなたも気に病みすぎないようにと複数名から言われているのでそうしたい
私がすべきこと、数少ない求められることは少なくとも自責で落ち込むことではないはず

その後もしばらくは加害者被害者がリプ飛ばしあってたから何もなかったんだと思ったのに
水面下での不穏な動きは気のせいであってほしかった
まぁ現実はそんな予想をも上回る酷さだったわけですが

もうなー私も当事者の一人でありながらどうしたらいいのか分かんないのが歯がゆくてなー
まじUNKO☆
つらぁ

とりあえずしばらくは地元ツタヤの使用を控える
外出時にチャリと徒歩の使用は極力避ける
外ランニングもしたいような気がしてたけど、誰かと一緒じゃなかったらやめとこー

こんなな、万が一のためとはいえ、保身のためにそんな制限する日が自分にやって来ようなんて思わないよね…
でも私に何かあったら、それがたとえ常識の範囲内での接触であれ、またみんなに激震が走ると思うのでちゃんとする
私もタゲの一人ではあったらしいしなAHAHAHA笑えん!!!!
私に何かあると、今回の被害者もきっとまた更に傷付く!ハイ復唱!!!
と自分に言い聞かせて日和らないぞしばらくは日和らないぞぜったいだぞ
働き出してから何年か外へ外へという時期が続いていたけど、そろそろまた自分と向き合ってみてもいい時期かなって思ってる
のは
黒バスがあんまりおいしいからですけど(…)

私の場合はだけど、創作って一次二次問わず、結局自分との対話のなれの果てだと思うのね
うまく拾ってあげられない自分を、言葉にできないぶん形として表す作業。
だから自分と向き合う時間がないとネタさえ練れないんだなー。こんなん書きたい!ってのも生まれない。生まれても形にできない。
もっと創作が反射運動だった時期はそれでもやってられた気がするけど、あんまり長いブランクがあると、またそこまで行き着くのには時間がかかるだろうし。

他人と関わるのは楽しいし自分の幅も広がるけれど、それを咀嚼してどこかへ落とし込む作業が必要とされるわけです。よ。
無為に広げるだじゃつまんない。
…そろそろ何が言いたいか分からなくなって参りました。

リアル恋愛も拗れたりとかもろもろあって色々あって、なんかもう自分の人生どこへ向かうの感がひしひしとして来てはいるものの、一周回って高校くらいの時のスタンスに戻ってはいます。
子どもは欲しいけど旦那はいらん。けど経済的にきついのでやっぱ旦那は必要かなーという。

話は黒バスに戻りますが、なんかもうどのカプもおいしく頂けてしまってどいつもこいつも可愛くて何を書けばいいのかわからない。
とりあえず自分は初読は比較的素直に読んで、2度目以降にカプに注視しながら読む傾向にあるので、二回目早く読み終えたいですね。もえ。

どれもこれもリバ可だから幅広く色々読みたいのに超旬ジャンルだから読み切れなくってつらひ
なんで私の体はひとつしかないんや……
火黒もいいし青黒も黄黒も青黄も高緑も赤黒も紫赤も木リコ日もうわぁぁぁぁぁぁ
なんで!私の体は!ひとつなのか!!!!と真剣に憤慨したい
積極的に百合なわけではないけど、特に拒みもしないスタンスが見え隠れ。

おねむです。
黒バスをさ、読んだわけだよ。
アニメの火黒と青黒のエンドカード比較がRTでまわってきてしゅげえええってなってたんだよ元々。読みたいなーとかは思ってはいたわけで。
でも既刊18冊という量にやっぱり躊躇するのよ置き場的な意味で。
なのに買っちゃったのはカラオケ行ってあべまのあなたの恋人になりたいのですは黄黒ソングだと言われたり、miwaの441は青黒だと言われてスイッチが入ってしまったせいにほかなりません。ランドリクラスタ怖い。

連載初期は本誌で読んでたものの、そんなに内容を覚えているわけではなく。
とりあえず火黒で黄黒だって記憶してたので、青黄に転ぶ回の衝撃はすごかった。聞いてたけど!青黄になっちゃうって聞いてたけどこれマジな!!ガチな!!!!!!!

ヒロイン兼カントクは大してかわいくもないし萌えないと記憶していたのですが、ごめん…ごめんなリコ……?
ちゃんと女の子で可愛くなったわ。

そんで日相木がおいしいいいいいいいいい
先輩トリオ!!!キセキの過去から今に繋がるのも萌えるけどなんだろう!なんか一歩先を行かれた感じ!!木吉の持つ選手としての危うさが大きいのかなぁ?
だからこそお父さんみたいなでっかい懐を持った性格とのギャップが好き
憎まれ口いっぱい叩いてダァホとか言ったり、バスケが好きなのに素直になれなくてパツキンにしたりするけど気は小さい日向が好き
気が強いけど、恨まれてもいいから体を大事にしてほしいと出番を下げるほど選手想いだったり、料理がごっつ下手なのを自覚してひそやかに練習してみたりするカントクが好き
そんなクソ不味い料理を食べる木吉と日向!!!!!ダンダン

ついった落ちてて熱くなれないのでこっちで語ってみた
とりあえず1回通して読んだだけだから、もっかい萌えを意識してそっちに重点置きながら読んでみようー。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]