忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものっそい勢いで不安定だーいらいらいら
なんもしたくないってかなにしてても突然発作みたいにいらいらする
何の疲れも抜けない状態で明日から一週間がんばれないがんばりたくない
BBA共に振り回されるのは勘弁なんだぜ…

だから銀幕に万事屋に会いにいくはずだったのになぁ!!!
大体今の状況の引き金になったのも親でしたよねふふふ
いや病気の私が一番不安に決まってんじゃんなんでそれを煽るようなことしかできないの自分の不安を私に押しつけるの信じられんわ
というようないつまでも反抗期なのは私のせいであり親のせいでもありつまりもうダメなんですよ仮面家族だから
がんばりすぎないで頼ってとか誰かに言われても、その下地が無さすぎて余計しんどい。徐々にマシにはなってると思いたいけど。

最近は何かあってもいや私彼氏いるんで☆で回避してるからそういう面ではちょっと楽になってるはずなんだけどなー
それ以上ガンガン来るめんどいのには当たってないし
やっぱ体のことも大きいよなーと思う
普通に薬効いてくれりゃいいのに
将来子供欲しいから飲まないわけにもいかないし でも飲むとイライラ みたいな
どないやねん
PR
つらすぎて涙出てきたわー
これの何が家族やねん
とかなんとか常々思ってる私なんかが自分で家庭なんて築けるわけがないんですよ
10年ぐらい前から言ってるけど

やだもーもーやだーーー
特に愚痴ることもなく平和に過ごしています。
週末、音楽に興味のない彼氏をフェスに引っ張ってゆくことに不安があるくらいで。
これでハマってくれると嬉しいんだけど、なんだか望み薄かなーという気がしています。私誰と色んなフェス行こうかね!と思っているところ。

私が楽に付き合いすぎてて、向こうに不満が溜まってないだろうかとかも不安ではあるのだけど。
まぁそんなんは言ってくれないとわかんないしねということで。

そういえばこないだ二人で漫画しか売ってないでっかい本屋行ったとき、尿意をもよおした私がトイレに向かうとかなり混んでたんだな。
あー彼氏待たせるなーとか思いつつも用を足し本屋へリターン。ちょろちょろと探し回って試し読み冊子を手にしている姿を見つけ、お待たせしましたーと言いながら軽く体当たりしたら、彼氏が試し読み冊子を結構な勢いで、投げつけた。
「投げんでもよかったんちゃう!?」と驚いて冊子を見たらなんだか艶っぽい女の子が表紙でエロ寄りの内容っぽくて。R指定ではないけどお色気な内容っぽくて。でもだからって私がそういうのには寛容なのは日ごろの言動で分かってくれてるはずではあるんだけど。
もう一度「投げんでもよかったんちゃう?」と言ってみると「反省はしている」と言っててなんか笑えた。
ていうか私は今の今までこの反省はエロ漫画を物色してたことに対してだと思ってたのだけど、違うね!?多分投げたことに対してだね!??
文書にして改めて振り返ることって大事なんですね。

それはそれとして。

仕事は若い子が入りました。
私より年下が二人新規参入で、通販の事務員7人中3人が年下ということに。私ももう気づけば5年目なわけで、そりゃぁ世代交代もするわな…。二人とも続いてくれるといいんだけど。
お局の魔の手は、彼女の娘が社会人となったことで大分薄らいでいるように感じます。私が慣れたということだけではないはず。娘の愚痴を日々聞き、己の態度も無意識のうちに改まったのなら、人が定着しない事務所としては有り難い話であるよ。

私が他の男性と二人でお出かけすることをどう思うかと彼氏さんに問うと、やはりあまり面白くはないとの事。
でも彼氏さんも知ってる相手なら話は別だと出てきた名前がまた微妙。
一人はお互いフリーの期間がかち合えば付き合ってたかもなって人で、もう一人は彼氏さんと付き合う一年前に私が片思いしてて振られた人。
口ではそっかー分かったーとか言いながら、内心そんな火種になりそーな男とは何か用事でもない限り二人でなんて遊ばないぜ!?と激しく思っておりましたというお話。

ぶっちゃけ男性のフォロワーさんと二人でライブとか行ったりしてたから、私の音楽ライフをどうしようとかちょっと思っている。あたしについて来いよ!一緒に行こうぜ!とは言ってて向こうも嫌ではないんだろうけど特に乗り気でもなさそうで、なんていうか申し訳ない気分になるんだ。
プロってる女友達が居れば話は早いんだけどもー。
仕事で最近毎日毎日イライラしてて各種SNSに顔出したら愚痴ばっかになりそうで色々と控え気味です。
仕事できないする気もないでも自分はできると思い込んでる節のある神経のクソ図太い新人のBBAに手を焼いています。滅びろ。
ピル飲み始めてから不正出血が続いてて、今までこんなことなかったから余計にイライラしてるのもあるってことにしときたい。人に対してイライラするのしんどい疲れる。

友人夫妻&友人カップルのコンビ(?)からタコパのお誘いあったから、来月末に彼氏さんと行ってくるぜー
彼氏さんとは週末で3ヶ月です。既に最長記録ww
まだ3ヶ月のような、もう3ヶ月のような。
最近ほとんど遊ぶといえば彼氏さん相手なのがなー。私社会的に大丈夫だろうかとちょっと思ったりもする。まぁ最初は恋愛に夢中でもいいよね!とかね!
今までの恋愛って自分にも相手にもほんとに疲れることばっかりで、恋愛なんて当然そういうものなんだと思ってた。
でも今の彼氏と一緒に居たらそういうのは違ったんだと思う。相手によるんだ結局。無理しないでいい相手と付き合えてるのかなって実感できて、今のところ幸せです。

喧嘩とかやらかしたらまた変わってくるのかもしれないけどねw
でも喧嘩なんてあって然るべきものだし、そんなことも乗り越えられないようならその程度の関係ってことなんだろうけど。
まぁなるようにしかなりませんわなー。
熱にうなされて色んな夢を見た気がするけど、一番謎というかインパクトあったのがうたプリの翔ちゃんとフラグが立つ夢でだな。
確かにうたプリでは翔ちゃんが好きだったけど!でもあれはノマよりもホモに萌える作品だったのに!?とか色々思うところはあるのですが
起きて夢だったんだって気付いてまず最初にしたことが彼氏さんへの謝罪でした。心の中で。

まー二次元相手だし問題ないんだけどなー!ww
発熱でデートキャンセルしちゃったから罪悪感がなー!!www

来週は遊べると良いなぁ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]