忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にぁぁぁぁ三連休誘われちったどうしようううあああああああ

女子会24日のつもりが23日になっちまったかんな…24日ならあいてるよ☆ってすげぇ言いづらい…誘われるの待ってたみたいに思われたらそれやだなぁぁぁぁ
なんで22日フルで仕事なんうぁぁぁぁぁ

はひー高緑高くれよ…………
PR
なんっも頑張りたくないですわー
マジお疲れっすわ私ー

こんだけアレコレやって生きてると、また不意に折れたときにヤバい気がするのよ
既に結構首の皮一枚みたいな
いやこれは甘えですけど知ってるんですけど

最近あんまついったでも愚痴りづらい感じ
ランドリクラスタがね…リアル知り合いになってきてね…?
オタク色が強いTLになって色恋の愚痴とか場違い感あるのよぉぉぉぉ

はー
高緑高くれよぉ

「俺が押せ押せで行ってたら、入りづらいあみちゃんの恋愛スイッチ入ってたんかなー。今はせんけど、○○(奥さんの名前)と出会う前やったら」とか「こんな隙だらけの子おったら、俺やったら絶対押すけどな!」とかいう発言が某眼鏡から度々あるのですが。
というか眼鏡は常軌を逸したレベルで思ったことを口に出す人なので、全然湿っぽくも色っぽくもないただのifの世界の話でしかないのですが。奥さんの前でも平然とそういうこと言うし。奥さんマジえらいと思う。

…んなこたぁどうでもよくって、そういう高緑高なら悶えて泣けるほど萌えるね?っていうお話ですよ!!!!
あたしらほどドライじゃなくって、もうちょい湿っぽいのがいい。
大人になって家庭も子供もあって、今あるもので十分幸せなんだけれど、不意に一緒に歩く未来もありえたのかなって夢想しちゃうみたいな。
若いときに酔った勢いでちゅーぐらいしててもいい。そんな高緑高が読みたい。
つらーいさみしーい
つけこんでほしいのかほしくないのかわかんない
でももうなんでもいいかなって
へにょへにょ
なるようになれー?



誰も私に触れてくれるなという精神状態でだなー

多分あそこ二人はくっつくので早く私を叩きのめせばいい!
一刻も早く!!!
縋らせる余裕を私に与えるな!!!

もうさー私には何もないのよ取り柄だと思ってた健康も最近危ういし、元気さだってぐるぐるしすぎて表面のコーティングさえできんわ。謎の会の時もなんかもう一人ヘコんで帰りたかった…。
なさけぬぇー

髪切って買い物したって誤魔化せない部分もあるわけでー
低迷期のまま年明けを迎えそうな予感でヤダヤダね
おなか痛い

泣いても生きるけどね!!
あの時みたいに絶望しか見えないわけじゃないからね!!
かなりアレな話題なので一応ちょっと下げるのですが





3年以上もの期間誰とも体の関係を持たないと、婦人科検診ですら破瓜を思い出す痛さでしたね☆
おっかしいなー当初の予定では2年もしたら別の彼氏ができているはずだった…
そのつもりだったんだ……
自分がここまで心をこじらせているとは思わなかったんだよ……

子宮内膜症の疑いが強いので年内の平日に再診来いよって言われたんだけど、平日っても午前11時までなんすよね?無理くね?
調べたら合併症で不妊症とか書いてるし怖いにゃー
生理痛はないの?って聞かれたけど、別にあること自体は普通じゃないですか…。痛みなんて他人と比べようがないじゃないですか…!私の我慢が足りないだけの問題だと思ってたんだけど!

ちょっと週明け主任に相談してみようそうしよう
午後もやってる近所の婦人科とかじゃだめなのかなーうぬー
好きではない人を好きになりたいなと頑張っての、無理をしての、揺り返しだったと思うのです前回のは。
あかん無理できんわ私。
よく考えたら振られた直後も、次の恋見つけるまでは何かしら引っかかり続けるんだろうなーとか言ってたし!!
というわけで過去の気持ちがぶり返しただけー寒さと効かない無理に負けただけーぷっぷー( ´_>` )
メンタルへちょいwww

気になる人が他にいなかったと言えば嘘になりますこの一年
まぁ頑張るほどのあれにはならなかったわけですが?
そんでも希望がないわけではないし
明日は明日の風が吹くし
心身ともに拗らせすぎでリセットボタン押したいのは山々だけど、人間にはそんなもん存在しないし

泣いても笑っても転んでも生きるのです
想いを寄せてくれてるんだろうなって人もいるしいたし
色んな人にお会いしてみたいなーと思ってあちこち顔出してみたり
そんなこともたくさんしてみたのに
結局かなわないわけです

一年かけてまったく同じところに返ってきてがっかりしたわけです
しばじゅんの片思い聞いて泣いてるわけです

誰におごってもらうより、誰に割り勘してもらうより、あの人が少しだけ多く出してくれるのが。
誰に頭なでられるより、誰にひっつくより、あの人が少しだけ肩を引いて危ないよって教えてくれるのが。
こんなにじんわり嬉しいなんてもうどうしようもないわ。色々と。

むしろ色んな人と出会ってみて、かえってやっぱダメじゃんねーあの人じゃないとダメじゃんねーって思い知る結果に終わったというか?でへ?ww
帰りの車でCDからかかってきたのが初恋カプセルでなんかもう涙腺を抑えられんかった

はよ彼女でも作ってくれたら諦められるのになぁ
もうやだなぁ
こんなしつこいヘビみたいな自分やだなぁ
早く人間をやめたーい

謎の会的にも仲良し三人組と思われる我々のポジションがちょうど良いんだけどなぁ!穏やかで!!
脇腹というか腹というかを触られるのはもう勘弁だけどなー割とマジで泣きたかったけどなー

あぁもう思い通りにならないのが煩わしい
自分がめんどくさい
いよいよ本気でゴリゴリ押され始めた気がする(クラウチングスタートで別方向に飛び出す構えで)


合コンのその後聞いたら、帰りの電車での女子トークではみんなイマイチとか言ってたのに、結局連絡取ってる人が多いみたいで大人ってきたねーと思いましたwww
そうか…これが生きてゆく術か…wwwww

私死ぬほど草食系というか、恋愛自体に興味のセンサーが動かない人なので自分からメールとかありえなすー。
しかも複数人掛け持ちで天秤に乗せるとか器用じゃないとできないよなー!
私はなっからそんな面倒なことする気ないものw
なりかけてるのと自発的にその道を歩むのとは違うと思うのね。
粉かけたり唾付けたりすることさえ煩わしい…男とも友達がいいんや私は………!

そうして売れ残って行き遅れるパターンしか見えない
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]