忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかここ見返すと、どんだけ恋愛のことしかないの私って感じ。
他で書きづらいことの掃き溜めなのでこうなるのは必然と言えば必然かなぁ。キモイなぁ我ながら……。

某会周りもめんどくさくてちょっとゲンナリするけど、可及的すみやかに落ち着きたいのは男関係ですよね。ね。悩むのがめんどいね。
んもーやだなー!もだもだ

合コンは結局行きました。草食系の僧職系男子が二人居てわろたよ!さんすくみか!リアルさんすくみか!!!読経されちゃうのか!!!!!!
来週のオタク旅行でこの経験をネタにするんや俺…。

でも結果的に女友達を増やして来ておわった。これはこれで楽しい収穫なので良いです、楽しいです。
飲み会の次にカラオケ連れてかれてオタクの吊し上げかと思ったけどな!!!!!
無難にー無難にーとおもっていきものががり入れて、その時の声がmiwaに似てるとか言われてヒカリへ歌って難を逃れました。おま…miwaてアホほど高音やないかおまえ……!!スーパー裏声で頑張ったぜ。
色んな人と触れ合う機会、という意味で合コンも楽しいと思います。ただしかし私はここから恋愛に発展させるのは向いてないなーと改めて認識した。

エヴァデートは普通でした。普通。
でも結構劇場人いっぱいだったけどカップルというか男女のペア少なかったのでやや浮いてたんだろな…他にも居るには居たけど。
相手が車持ってなくて、それはそれでいいんだけどかわりにバイク乗りで後ろ乗せられてそんな彼氏はやだなーと思いました!
無理強いはしないって言ってるけど、だってなんかあったら後ろが怖いんですよ!事故ってのは自分が注意してても相手の過失で起こることだってあるんですよ!!
あとバイクは密着度が高いです先生。このままうっかりしてたら流されて付き合いそうです。クリスマスは誘われる前に予定入れたい女子会の。
あーもーなんだかなー?これ口説かれてんのかなー?とかとか。嫌いではないけどピンとこない。
めんどいよー(´д`)


エヴァの内容はよくわかんなかったけどカヲシンおいしかったですモグモグ!!!!!!
カヲルくんの元気少ないね?に萌えた死んだ
なんなのあの子らどんだけデスティニーなのたまらんゴロンゴロン
カヲシンのホモ百合とマリアスな百合ホモがおいしくて…ノーマルの要素が見つけられませんでした……
PR
何もかもが、ほんとになにもかもが煩わしくってもうやだねーーーーーー(^o^)
イライラする前に死にたい
そうなると何回死んでも足りんけど

生きてることが煩わしいわ
社会生活したくない
一人でひきこもって楽に生きてたいよ経済力があれば!!!!!!!!

誰にも期待せずに自分の力のみを信じていられたらいいのに
期待するだけ無駄なのに
声出ない時期が続きすぎて週末の合コン断ろうか悩んでる昨日と今日
この状況だとテンション上がんないんだよなーなー(´・ω・`)
女性側にも知ってる人が誰も居ないから余計に…

エヴァでーとはとりあえずするけども
アプリからのテストも兼ねて投稿


なんかさーもうさーめんどくさいな生きるのってー
男女のいろいろがあったり巻き込まれたり、怖い思いもしたりして今年はちょっと散々なわけですよ。私が悪い部分が無かったとは言わないけどだからってどうなの!みたいなさ!
とてもお疲れモード…

独り身じゃなかったらこんなことにはならなかったね!?ということもあったりしてそんならもうゴタゴタ避けに彼氏欲しいわ!と思って一ヶ月くらいかな。
大体この波は数日で引いていくので今回は長引いてる方なのですが。
そんでこの一ヶ月くらいの間にも色々あったといえばあったのですが。

珍しくメールするのが苦じゃない感じの人が居て更にオタクで、これは大丈夫かもしれない私!とか思ってたけどいざガンガンに誘われると一歩も二歩も引いて身構えている。
昨日夕方から皆でご飯で、それまでヒマな2人でブラブラしてたけど別に誰とでも2人でも遊ぶわけさ私は。デートという意識で持って出掛けるとかしないわけさ。でも事実上デートなんやね?今日のデートどやったん?とかこっそり聞かれちゃうわけね??
べ、別に普通でしたどうということもなく。という面白みの無い返事。
でもなんか一緒にエヴァ見に行くことになったね…。そんなら一人で行きたいよって勢いだね…。

デートって言われてあーデートだったのかって思って、いざ付き合うとか一瞬真剣に考えて自分でもビックリするくらい全身からサァって血の気が引いた。
そんなに、そんなに嫌か!!!何がそんなにも嫌なのめんどくさいの!!!!!
もー何も考えたくない

一年前好きだった幹事相方は相変わらずいっぱいいっぱいらしいという又聞き。
でもクリスマスに誘うならって仮定で名前出たのが、夏に一緒に淡路島行ってから皆でもよく遊ぶ子らしいので、なんというか心構え的なのは必要かな私的に!まだ好きとかは無いけど、なんかやっぱりちょっと他の友達とは違う感じ!w
多分彼にとって一番遊んでるのがこの集まりなので、そうなるかなっていうのはあった。
彼女も私と同じ攻められたら殻にこもるタイプっぽいので、もしがんばる気になっても難しそうだけどなー。

もーとにかく。
付き合うとか恋愛とかどうとかめんどくさい。楽しく平和に生きれりゃそれでいいのにな。
なにもかもめんどくさいな。
この短期間でそんなに色々ありましたっけ?とか、思わず我が身を振り返ったりしつつ。
モテ期とやらが来とるような……

てへぺろ☆
人生謳歌できるうちにしとこうと思ったらこんな風になったでござる
あとホントに特定の名前の方に気に入っていただく率が尋常じゃないんだけどなにこれキモイ
私にメール攻撃はむしろ逆効果だと誰かこいつに教えれ
お願い300円あげるから!!!!!!!!

くっそめんどくさいくっそー
平穏無事に生きてゆきたいので男避けに男が欲しいですね
言ってることが支離滅裂ですがががが
適当なところで手を打っておいた上で「あたし彼氏いるのテヘペロ☆」って言える自分が一番ラクな気がするお
適当なところってどこですか(最大の焦点)

でも付き合うなら恋愛したいよね…
男性からのお誘いを穿った見方をしてしまうのがもうめんどくさい
下心皆無です☆って人だけとお友達したい…めんどくさい……

でも一番めんどくさいのはそんなこと言いつつ最近ときめきたいテンションの自分だっていうね
より好み激しいから来られるとダメな気がするわもう
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]