忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼氏ほしーい恋したーいちゅーしたーい!
いやもう男女の恋愛は遍くちゅー止まりでいいんじゃないかと本気で思います。
キスっつーのが未だになんか恥ずかしくてついついちゅーって言ってしまうわー。

ブログが同人サイトから独立したらもう言いたい放題ですよ。
ミクシーにだって書きにくい愚痴とか色恋とか書きたい放題ひゃっふぅ!!
こういう発散する場って必要だよね!!でへ!!

飲み会の件、後輩からはぽつぽつメール帰ってきてますが、今回私が声かけるきっかけになった子からは電話が来たよ!
「先輩声変わりました?」「え、何それ?w低くなった?高くなった?」「なんていうか…透明感が…」そんなん初めて言われたわwww
演劇時代は基本ずっと声死んでたからなー!その辺の影響かしらー。
それにしても3人から返事が来た現時点で早くも日曜のみに絞られてるんだが皆どうなのかな…冬休みは分かんねって子もいるし…ていうか一人は12月の予定全くの不透明だっていうし…うおおぅ皆多忙さんだなぁー!
暇すぎて病みそうな私とは大違いだよ!ったくよ!!(?)

自分から萌えを除くとこんなにも人生が生きづらいものだったとは衝撃の事実…。楽しいことを見つけたい。とりあえず萌えでもなんでもいいからどっぷりハマれる何かを…!!!!


昨今の日記でテンション高めのときは酒が入ってると思ってまず間違いないです。
酒に頼らないと持ち直せないけど、酒に頼って持ち直せるまでにはなったんだなあたし!っていう。まぁ日によるけど。今だって冷めてきたら泣けるうおぅ……

ちゃんと生きたい(前向きなんだか後ろ向きなんだか)
明日はもっともーっと楽しくなるよね、ハム太郎♪
そんな明日が望めなさすぎて吐きそうだわ
どこ向いたらいいんだい私は…どこ向いたら笑顔を維持できるんだい…

なにこの記事の前半と後半でのテンションの差は
PR
薔薇の花嫁     HOME     うてな
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]