忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事早く終わった!と思ってチャリンコすっ飛ばして帰って来たけど、銀魂の沖神シーンは終わったあとだったという…orz
ちょっと間に合わなかった!
テレビつけたら既にマダオと近藤さんがキモイ格好してるシーンだった!
録画は毎週してるからいいんだけど、画質がアナログだからな…ちょっとしょんぼりだ…

今日はなんか知らんがいっぱいお菓子もらってウハウハだったお
仕事中食べにくいのとかもう机に入らないのとかはお持ち帰り
プチ丸々ふたつ持って帰ったらおかんがラングドシャに興味示してた
よかったよかった
みんなよくお菓子くれるから自分も何か買うべきかなーと思うけど、コンビニとかスーパーとか行ったら確実にいらんもん買うから躊躇してしまう
あとお菓子買っても肥える


絵が描きたい!
ここ数ヶ月無かった衝動が最近来てる
とか言いつつ2ちゃんとか見てるあたしはダメだなぁ…

2ちゃんの日記を晒す的なスレの文体の影響をモロに受けた今日の日記でした。
あー結婚したいー
優しい人と普通の家庭を築きたいー


嫌いな人からメール来る→必要事項だけ覚えて返信→送信メール受信メール共に削除
これで万事解決☆
あーなんであいつ死なねーんだろ…
よくよく考えるとたかが千円未満の金渡すためだけに楽しい飲み会にあれを誘うってバカじゃね?
面と向かって罵詈雑言をぶつけたかったけどやっぱ家のポストに金入れとけばいんじゃね?
嘘の待ち合わせ場所教えるもしくはこの後の連絡を絶つもしくは来ないでくださいと言うかの三択ですね。
ていうかあいつが死ねばいんじゃね?

自分勝手な屑という意味で、友達の前の前の彼氏とタイプがかぶってるぽいんだけど、そうするとあいつは私のことが嫌いなんじゃなかろうか。ありうるから困る。だって常に予想の斜め上(勿論悪い意味で)
今現在もあれが息吸って吐いてるってだけでこの世は碌なもんじゃねーな
私が神様だったらこんな世界は作らなかったってチャットモンチーが言ってた

今日はさわやかに日記を終えるはずが愚痴書き出すと止まんねーわ
なんかもう、あいつにドン引きした言葉シリーズとか書くと楽しくなるんだろうな多分。期間の割りに相当数あるよ!ちゃんと覚えてないのも多いけど!
PR
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]