忍者ブログ
オタク語りだったり日常のつぶやきだったり色恋だったり
| Admin | Res |
<< 09  2024/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.私はなるべくなら敵を作りたくない人間で、誰かに冷たくする自分も嫌い。なので「ちょwコイツねぇわww」って相手で、周囲に倦厭されるような人でも許容範囲なら普通に接する。

2.そうすると「周囲に倦厭されるような人」は私に懐く。私は私のことを嫌いにならないようにしてるだけの行為なわけですが、そういうのは多分奴らにとってどうでもいい。そもそも人の気持ちが汲めないから周囲にそういう態度を取られるということも理解してないだろうし。

3.相談とか悩みとかあると私に打ち明けだす。私は相談したいことあったら言ってね、ってわざわざ言うタイプではないけど、自発的にしてくる分には構わないので話を聞いてあげる。すると余計に懐かれる。

4.どっこい奴らは自分勝手なので私の気持ちを一向に汲まない。私が疲れる一方でも奴らは気付かない。こっちが消耗するのみで得るものは皆無。


ま ぎ れ も な く こ う だ ろ




と、いうわけでおよそ1年の時を経て再び3番の初期段階に立たされているお…!!!
身をもって上記のことを学んだばかりなので、そして今度は既婚女性相手なんで男女の関係になることは有り得ないものの、精神的な意味合いで死亡フラグが立っている気がする \(^o^)/
超長文メールに5行くらいのメールで返したけれど、返信してやった時点で甘かった気もする \(^o^)/
あっちにもこっちにも笑顔だったせいであたし超板ばさみ \(^o^)/
八方美人とか私には縁遠いと思ってたのにこの状況は間違いなくそれの結果ですね \(^o^)/
てかひと回りも年下の小娘に愚痴吐くとかどういう神経 \(^o^)/
とか思ったけど根本的に「自分が逆の立場だったら」という想像をするのに乏しい脳みそだから平気で人に煙たがられるような言動なんだよねって知ってるよ私、したくもない過去の経験から知ってる!!! \(^o^)/
自分勝手な人間とかホント滅べばいい\(^o^)/
(あると思いたくないけど十中八九あるであろう)次のメールからはもっと分かりやすく冷たい態度取ってやる \(^o^)/
この手の輩に仏スマイルの有り難味は通用しないってことも知ってしまったからね \(^o^)/
PR
間に合わず     HOME     薔薇の花嫁
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
(06/22)
(05/03)
(04/18)
(10/24)
(09/04)
アクセス解析

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)つれづれ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]